« 待ちに待ったアンフェア!!! | トップページ | パパに負担をかけてるなぁ・・・ »

2006/10/07

ディズニー・ハロウィーン!

ひさびさのblog。今日はひさびさの外出。

今日は体調が良かったので、みんなでミッキーを見にお出かけ。「ドコモのディズニー・ハロウィーン」へ。

「ミッキーさん、みにいこっか~?」とチビタンを誘うと、「うん、いくー、あるくー」と即答。

会場に着いたら、小雨がぱらついていたけど、すぐにやみ、ミッキーを満喫できた♪スタンプラリー・クイズ・ミニミニアトラクション・抽選会など・・・。チビタンはミッキーがいっぱいいるので、ディズニーランドに来てる気分になってたかな?

小さなショーも開催されていて、ミッキー・ミニーも見れて、私も楽しかった♪チビタンはパパに肩車されて、「ミッキー!!! ミッキー!!!」って叫んでた。

かなり興奮したみたいで帰りの車ではすぐに寝た・・・夜もすぐに寝た・・・。ひさびさの早寝。ついでに私も・・・チビタンと一緒に早寝。ひさびさの外出疲れた・・・。

あーーーーー、ディズニーランドに行きたくなってきた。

Cimg4944 Dsc00139_17

|
|

« 待ちに待ったアンフェア!!! | トップページ | パパに負担をかけてるなぁ・・・ »

コメント

☆サチさん☆
たぶん、3連休でやってたみたいですよ。スティッチは残念ながらいませんでした。ミニミニディズニーストアがあって、そこにはスティッチ売ってました。でも既存店と同じ商品です。
チビタンはミッキーがいるので、ディズニーランド気分だったようです♪

投稿: >返信:本人 | 2006/10/13 23:30

あぁ!!確か昨日でしたっけ?
スティッチは来てましたかぁ?(。-_-。)ポッ
肩車されてる姿が可愛らしいし微笑ましいです♪

投稿: サチ | 2006/10/09 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12203206

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハロウィーン!:

« 待ちに待ったアンフェア!!! | トップページ | パパに負担をかけてるなぁ・・・ »