« ひっさびさのキッズ! | トップページ | ディズニー・ハロウィーン! »

2006/10/03

待ちに待ったアンフェア!!!

Lo1go
今日は、待ちに待って待ちに待ってた「アンフェア」!!! アンフェア好きな友だちから、「今日やな!!!」ってメールが!!!もっちろん見逃すワケにはいかない。

HDDに予約して、予約の確認を何度したことか・・・。チビタンの寝かしつけの時間だし、おっかけ再生で見るつもり!

今日、チビタンは昼寝なし。幸か不幸か・・・。9時10時に寝た。すぐにおっかけ再生が間に合って、リアルタイム視聴。

いつも期待・予想を裏切られる展開。でもそれが心地よかったりする。瑛太は少しだけ出てた。やっぱしかっこいい。声が好き。

脇役顔の安本さんがあんな関わり方をしていたとは・・・予想外。全ての謎が解決したのかしていないのか、まだ消化不良な部分も・・。映画で完結するようだし、映画は必見。

あと、どんな展開があるんだろ?


|
|

« ひっさびさのキッズ! | トップページ | ディズニー・ハロウィーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12140586

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったアンフェア!!!:

« ひっさびさのキッズ! | トップページ | ディズニー・ハロウィーン! »