« ZOO企画。 | トップページ | 待ちに待ったアンフェア!!! »

2006/10/03

ひっさびさのキッズ!

今日はひさびさにキッズクラブへ!
風邪も治って、私も朝は体調が良かったので、キッズクラブへ。

久しぶりに友だちにも会えて、気分転換ばっちし!チビタンも友だちに会えてかなり嬉しそう♪今日こそは昼寝をしてもらおう~!と思っていっぱい遊んだり、いっぱい走ったり(走らせたり!?)して昼寝に備えた私。

キッズではひさびさのNチャンと嬉しそうに話をしてた。(会話じゃないけど、なんか嬉しそうにこちょこちょ話してた・・・) 名前を呼んだり手をつないだり、、、

昼寝の結果は・・・・・・・・昼ごはんを食べても、寝ない・・。2時になっても寝ない・・・。3時・・・4時・・・。結局眠そうな仕草もせずごはん食べてお風呂あがっても元気っ!!いつもより寝かしつけは少し楽だったけど、寝たのは9時10分。(アンフェアに10分遅刻。)

いっぱい遊んでも、寝ない。もう昼寝はいらないのかな???

↓Nチャンとキッズでテレビにいたづらを・・・。

Cimg4915

|
|

« ZOO企画。 | トップページ | 待ちに待ったアンフェア!!! »

コメント

一日て、1回も昼寝しないの?まじで〜!成長してくにつれてしなくなるって聞くけど…
ちょっとはして欲しいよな。寝顔とかかわいいから見たいし。

投稿: | 2006/10/04 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12140409

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのキッズ!:

« ZOO企画。 | トップページ | 待ちに待ったアンフェア!!! »