« ディズニー・ハロウィーン! | トップページ | トッチャンとチビタン »

2006/10/11

パパに負担をかけてるなぁ・・・

最近ずっと体調の悪い私・・・。1日中元気な日はあんまりないかな?

チビタンがいなかったら、、、子供がいなかったら、ずっと寝ていたいくらいしんどいときもあるけど、「ご飯作らないと!」とか「掃除しないと!」子供がエネルギーになって、動ける。

最近、昼の数時間、おばあちゃん(義母さん)にチビタンをみてもらって私は家で静かに過ごしている。

今日も、旦那さんにチビタンを歯医者(フッ素)に連れていってもらった。パパもちょうど治療中なので一緒に。いつもだったら私が昼間に連れて行くのに、パパに色々お願いしている。

なんだか悪い気も・・・。

先週の土曜日も、パパとおばあちゃんとチビタンで動物園へ。私は行けるような状態ではなく家で留守番。ずっとパパに「抱っこ」って言ってたみたい。寂しいのかな?なんでいつもママはいないの?って思ってるのかな?

最近、チビタンは夜、手をつながないと寝なくなった。「てて」って言って、ギューってしないと寝ない。やっぱり寂しいのかな?早く元気になって、いっぱい遊んであげたいな。

|
|

« ディズニー・ハロウィーン! | トップページ | トッチャンとチビタン »

コメント

☆大悟母ちゃん☆
私はぼちぼち・・・ですが、ダイチャンママは大丈夫ですか?気管支炎になってしまったんですか?もう治りましたか?
また復活したらキッズで会いましょう~♪


☆いいいさん☆
なかなかしんどい日々やね。夕方~寝るまでがダメな時間帯やわ。家事は一応できてるけど、育児がなかなかハードなのは難しいね。絵本とか○○ごっこくらいかな。いいいさんこそ両立大変やけど、無理せんときねぇ~


☆あーちゃんママ☆
旦那さんに甘えまくってます。夜ごはん食べたあとからは全部やってくれます♪寮生活者なので、自分からすいすい手が動きます(^^;)
パパが疲れないように、2人でバランスよくがんばります~!


☆misangaさん☆
そうなんです。チビタンは手をつながないと寝なくなって・・・だいたいは、パパ&ママとで両方つないで寝てます。ご飯も、途中からは食べさせてって言って、口あけてます。すごい甘えがでてきたんです。家でも抱っこだし・・・。でも、応えてあげれるものは頑張って実行してます♪
またキッズで会いましょう~♪

投稿: >返信:本人 | 2006/10/13 23:12

チビタン。。かわいい。手をつないで寝るのかぁ。なんかウルウルしちゃった。ママの事大好きやねんな。体調悪いのもきっと理解してくれてるよ。ちびたんもパパも!

投稿: misanga | 2006/10/13 23:00

つらいね。。。体キツイ時は、ご主人に甘えていいと思うよー。頼られないより、頼られる方がうれしいはず!お互いにしんどいかもやけど、がんばって!!!

投稿: あーちゃんママ | 2006/10/13 08:00

大丈夫け???やっぱしんどいんや・・・。でも、がんばれ!!!!春遠からじ☆★☆
ぱぱさんも大変だけど、今は協力してもらえるだけしてもらいーー。あとで、また助ければいいじゃん!助け合ってこそ夫婦。パパさんがんばってね!

投稿: いいい | 2006/10/11 23:49

大丈夫??ほんとに長引いてるよね。風邪?
私も咳が止まらず気管支炎に・・点滴してもらったけど治らないし!
チビタン寂しいんだね(><)けど、ママの愛情は伝わってるよ!!
早く良くなってキッズで会えるの楽しみにしてます♪

投稿: 大悟母ちゃん | 2006/10/11 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12245116

この記事へのトラックバック一覧です: パパに負担をかけてるなぁ・・・:

« ディズニー・ハロウィーン! | トップページ | トッチャンとチビタン »