« 気合を入れて外出! | トップページ | ストレス発散!!!!!????? »

2006/10/28

帰省

土日、体調がまだまだ良くないので、チビタンと2人で実家へ帰ることに。ちょうど旦那さんが土日ともに朝から晩まで仕事だったので、実家でゆっくりと過ごさせてもらいました。

「実家」は、電車で30分くらいの同じ市内。チビタンには小旅行気分だったかも。電車に乗ってバスに乗って、おばあちゃんちに到着~。おばあちゃんを見たら、「おーい、ばあちゃーーーん」ってとっても嬉しそう♪

実家へ帰ると、ごはんを作らなくていいのが1番楽っ♪ほんとに贅沢な時間を過ごせる・・・。また家に帰ると戦場だけど。

おばあちゃん、おじいちゃんとはだいたい週1回は会ってるので、全然人見知りもせず仲良し。2日間、おばあちゃん、おじいちゃんに存分に甘えていっぱい遊んでもらってました。私はずっとゴロゴロと。

あ~、ゆっくり出来て良かった~。


↓少し早いけど、誕生日プレゼントを買ってもらってた。12インチの自転車。いつも実家に行くと、近所のお姉ちゃんの自転車に勝手に乗るので、買ってもらってた。

Img10131573312_1

|
|

« 気合を入れて外出! | トップページ | ストレス発散!!!!!????? »

コメント

体調大丈夫ですかぁ?
あまり無理はしないでねぇ( ̄~ ̄;;)
私も実家に帰りたいなぁ~♪ホント実家ってゴロゴロできて最高ですよね( ´艸`)
11月はまったく帰れそうにないなぁ(T_T)

投稿: サチ | 2006/11/02 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12521385

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 気合を入れて外出! | トップページ | ストレス発散!!!!!????? »