« コレのおかげ! | トップページ | トッチャン、手術・・・ »

2006/10/22

中学校の友だち

今日は前から約束していた日。中学校の友だちと先生と会う日。同窓会とかではなくて、年に数回、先生の家で焼肉パーティーをする恒例の会。 ※先生は独身

前々日、前日、かなり体調が悪く、「行けるかな~?」って思ってたけど、気を張っていたせいか、チビタンとひさびさのお出かけに成功♪

中学校のソフトボール部の友だち。小学校からもともと友だちだったけど、今でもしょっちゅう連絡をとって、かなりの仲良し。

メインの焼肉はあんまし食べれなかったけど、色々話ができてリフレッシュ!チビタンも友だちの子供や先生と遊んで楽しそう~チビタンは、大人の男の人は苦手なはずなのに、先生は怖がったりせず、手までつないでた。公園につれて行ってもらっても先生とずっと遊んでたし・・・先生も嬉しそうだった。


焼肉パーティーの日は、全部先生のおごり。スーパーで大量に買出しして、「レシート1回切らせてもらっていいですか?」って言われてた。そんなん初めて聞いた・・・とにかく買いすぎ!!! そんな大人数じゃないのに・・・。

家に帰ると、緊張の糸が切れ、即ダウン・・・・・・・・。久しぶりに化粧をして外出した。気分は少し良かったかな。

↓先生のおうちの電気のヒモが気になるチビタン。家にはないので、むちゃくちゃひっぱってた。

Img_2770_1

|
|

« コレのおかげ! | トップページ | トッチャン、手術・・・ »

コメント

☆茉莉ママ☆
体調は良くないねぇ~。ブログの更新も全くやし・・・。たま~に、気分のいい日はちょっとだけしてる。
中学の友だちはみんなまぁまぁ近くに住んでるからよく会うよ。クラブの先生もあってるのがすごいやろ~もう友だちとは20年くらいの付き合い♪
チビタン&トッチャン&自分の生活、大変やけど母は強し!でがんばるわ~!

投稿: >返信:本人 | 2006/10/27 22:45

体調、大丈夫かい?
中学校の友達と定期的に会えるなんてうらやましい!!かんなりリフレッシュできるよね。私も東京の友達とは電車で1時間半くらいあれば会えるけど、チビ連れてはナカナカね~。
ちびたんのお世話、トトロちゃんの心配と色々大変そうですがガンバッテ\(^o^)/

投稿: 茉莉ママ | 2006/10/24 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12417093

この記事へのトラックバック一覧です: 中学校の友だち:

« コレのおかげ! | トップページ | トッチャン、手術・・・ »