« 誕生日プレゼント・・・・・ | トップページ | ひっさびさのキッズ! »

2006/09/30

ZOO企画。

今日は朝からチビタンは動物園。私とではなく、おじいちゃん・おばあちゃんと。私があまり体調が良くないので、「少しでもゆっくりしとき~。動物園連れて行ってくるわ!」と、企画してくれてました。(近くのT動物園)

(チビタン、怖がらないかなぁ~。)一見強そうに見えて、かなり臆病者なチビタン。水筒・おむつ・おかし・パンを持たせて、実家に送り出し、私はお言葉通り、ゆっくりさせてもらいました。少し寝てあとは掃除・洗濯。ちょっとのんびりした気分になれて体調もマシかな(?

昼過ぎ、実家に行ってチビタンと再会。「動物園楽しかった~?」って聞くと、「怖いーーー」って眉間にシワをよせて言ってた。(やっぱり・・・)。おじいちゃん・おばあちゃんに聞くと、「ほとんど怖がってたわ。怖い、怖いって。」

オラウータンやマンドリルがオリの中から、キーキー暴れてるのを見て泣いてたみたい。そりゃ怖いよね・・・

でも、「ぞうさん、きりんしゃん」は見れたみたいで嬉しそうだった。

1番楽しそうだったのは、おじいちゃんかな?チビタンをなかなか独占できないので、今日はいっぱい遊べて楽しかったみたいに見えた。また行こって約束してた♪

ぞうとトラのぬいぐるみを買ってもらって大満足!今度は一緒に行きたいなぁ~。


↓デジカメ撮影は、じーじ&ばーば。ブログ初登場~~~

Cimg4862 Cimg4884 Cimg4845 Cimg4881

|
|

« 誕生日プレゼント・・・・・ | トップページ | ひっさびさのキッズ! »

コメント

☆rama mama☆
そうなんです。ちょっとずつリニューアルしてるみたいで、キレイになってた。って言ってました。ライオンも近くで見た。って言ってましたよ~。近いし、私も元気になって行ってみたいです。(すごい病人みたいなコメントですね・・・)


☆茉莉ママ☆
旭山動物園行ってみたい。連れていってあげたいのもあるけど、自分たちも行きたい。この夏に予定しててんけど、予約いっぱいで飛行機とられへんかってん・・・便も全然ないし・・・。行ったら感想教えてねぇ~


☆あーちゃんママ☆
ばーちゃんは派手というか目立つよ~商店街いてるから見かけるかも。。。
みんなでぞろぞろと動物園行きたいなぁ~早く行かないと寒くなってしまうね・・・。


☆のっちさん☆
T動物園行きたいなぁ~ウチのチビタンは、怖い怖い病やったみたいやけど。。。でも家帰ってきたら「ぞうさん、きりんしゃん」とかいっぱい名前言ってたから楽しかったみたい!みんなでぞろぞろ行こう~!


☆大悟母ちゃん☆
体調はまだかなぁ・・・毎日、ふぅ~ふぅ~言いながら一応がんばってるかんじ・・・じーちゃんばーちゃんの援護を受けながら。
みんなで行きたいねぇ~今度企画しましょう~!!!


☆misangaさん☆
子供は動物園楽しそうだし、みんなで行きたいですねぇ~子供ができてから行くところがころっとかわりました・・・
みんなでぞろぞろ動物園行きたいですねぇ~!

投稿: >返信:本人 | 2006/10/05 21:55

ながらくちびたんに会ってないな。。寂しいわん。早くママよくなるといいね。お大事にね~。しかしほんとおじいちゃんもおばあちゃんもいけてるね!義理のおばあちゃんもかっこよかったし。動物園私も来週行く予定してるんだ~。あ、でももちキッズメンバーツアーが企画されれば参加したいわっ☆

投稿: misanga | 2006/10/03 22:42

体調大分ましになった??結構長引いてるよね。
私も咳だけがなかなか止まんなくて・・
二回くらいT動物園連れて行ったよ★★
羊にえさあげれたり、ライオン近くで見れたり大はしゃぎやったわ!
一番今がいい季節やんね♪

あーちゃんママへ
私も参加で宜しくです~(^^)

投稿: 大悟母ちゃん | 2006/10/03 15:12

今日はどうも!元気になって良かったね☆
T動物園は近くていいよね♪。+(≧∀≦)+。♪
リニューアルして 良くなったって聞くけど
どうなんやろうね!すぐに 寒くなるから
いまのうちに行かなくちゃ!
あーちゃんママへ 
私も参加でよろしくです(*^3^)/~☆  

投稿: のっち | 2006/10/03 14:58

なんとハイカラなおじいちゃん&おばあちゃんやね!チビタンもとてもなついてやるんやね!

うちのチビさんは動物園に行くとテンション上がりまくって、追いかけるのが大変やねん・・・。
元気になったら、お友達で動物園ツアーでも企画しましょ~。

投稿: あーちゃんママ | 2006/10/02 23:14

おひさ~!動物園近くていいねェ~。間近で見るとおっきいから、チビたんもびっくりするよね。うちも久しぶりに連れて行ってあげたいなぁ。
いつか、帰省したときに『旭山動物園』行きたいんだけど、まだまだ混んでるしなー。

ママが1人になれたのも良かったね。少しでもこどもと離れると余計に愛おしく感じるよね。

投稿: 茉莉ママ | 2006/10/02 23:04

涼しくなって動物園の季節だね~。噂によるとT動物園は少しリニューアルして、ライオンなどを近くで見られるようになったとか?!あんまり近くても子供は怖がるかなぁ?行って見たい~~っ。じーじ、ばーばに連れってもらって、ママも少しゆっくり出来てよかったね。またキッズで会いましょう~(^^♪

投稿: rama mama | 2006/10/02 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12116240

この記事へのトラックバック一覧です: ZOO企画。:

« 誕生日プレゼント・・・・・ | トップページ | ひっさびさのキッズ! »