« 靴の買い替え | トップページ | おかあさんといっしょ »

2006/09/05

チビタンの友だち Sチャン

Su
今日は午前中、近所のSチャンが遊びに来てくれた。Sチャンは1才2ヶ月の女の子♪チビタンとは6ヶ月くらい離れてるので、まだ一緒に遊ぶっていうかんじではないけど、「しゅーしゅー」ってSチャンの名前は覚えてるみたい。

3時間くらい色々な話をSチャンママとして今日はよく笑った☆免疫力UP!!!

Sチャンは、トッチャン(犬)が気になるみたいで、ずっと追っかけまわしてた。トッチャンは小さい子(何をするかわからない年齢、たぶん~2歳児)が苦手で、ずっと私のそばに隠れてた。吠えたり怒ったりは全然しないで、尻尾を丸めて怖がってる様子・・・。

|
|

« 靴の買い替え | トップページ | おかあさんといっしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11790767

この記事へのトラックバック一覧です: チビタンの友だち Sチャン:

« 靴の買い替え | トップページ | おかあさんといっしょ »