« 敬老の日の買い物 | トップページ | 手作りおもちゃ »

2006/09/18

敬老の日

今日は、敬老の日のプレゼントを渡しに両家へ。

お昼に、旦那サンの実家へ。夕方、私の実家へ。 喜んでくれるかなぁ~?

****** プレゼント **********************************
・スティッチの写真立てに入ったメッセージ入りのチビタンの写真
・おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に撮った写真数枚
**************************************************

スティッチ大好きなチビタンは、ちゃんとスティッチの写真立てを渡せるかな?自分がほしいからあげなかったりするんじゃないかな?なんて不安に思いながら、チビタンに渡してもらった。

・・・そしたら、想像以上にちゃんと渡してくれた。渡したあと、「コレ、じぃちゃん」「コレ、ばぁちゃん」「コレ、はぁちゃん(チビタンの名前)」って一緒に写真を見てた。ちゃんとプレゼントが出来た♪

おじいちゃん、おばあちゃんも、まさか自分たちがもらえるとは思っていなかったみたいで、すごく喜んでくれた。

2006.9.18 敬老の日
「じぃちゃん ばぁちゃん いつまでも元気でね! またいっぱい遊んでね!」
「じぃちゃん ばぁちゃん 大好きーーー!!! (チビタン 1才9ヶ月)」

Img_2653

|
|

« 敬老の日の買い物 | トップページ | 手作りおもちゃ »

コメント

☆かっぽうさま☆

かっぽーーーう!こんばんわ!いいプレゼント思いつかへんかって、じいちゃんばあちゃんはチビタンにめろめろやから何かもらったら嬉しいやろうなぁ~。って軽い気持ちで♪
あと、かっぽうのOKな日と、○山の都合あわへんかったわ・・・またメールするわ~~~○ットは相変わらずレス悪め・・・・・・・・
来年は、剣クンから何かあげると喜ぶと思うよ~~~タチヒロシ似のじいちゃんに!(なつかしい???)

投稿: >返信:本人 | 2006/09/20 23:22

☆サチさま☆

サチさんこんばんわ~。スティッチちゃんと渡せたときはちょっとビックリしました~袋からちゃんと写真立てだけを出して、「ど~ぞ」って。サチさん子供できたら、全部626系になりそうですね★
余談ですが、来年チビタンにリロチャンと同じ赤のワンピースを作ってあげる予定です(^^)今から出来るか不安ですが・・・裁縫とか苦手なので・・・。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/20 23:19

敬老の日いいねーーー。やるねーー。

じいちゃんばあちゃんにプレゼントなんておもいもつかず自分のばあちゃんにだけしたかっぽうです。
来年は反省して剣にプレゼントしてもらおっと。
チビタンめちゃかわいいなあ

投稿: かっぽう | 2006/09/20 07:32

わぁ~゜+.(・∀・)゜+.゜
素敵なプレゼント♪私の所はまだ子供いないから、彼の御爺ちゃん御婆ちゃんにだったよぉ。
ちゃんと大好きなスティッチの写真立て渡せるなんて偉いなぁ~(*´∀`*)ポワ~ン
私だったら私が渡せないかも!?ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

投稿: サチ | 2006/09/19 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11952987

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« 敬老の日の買い物 | トップページ | 手作りおもちゃ »