« 妄想妊娠.......... | トップページ | このくらいの運動量か・・・ »

2006/09/12

どうも気になるステージ(台)・・・

今日は、Kチャンママに教えてもらった「親子リズム」へ初参加!今日は参加者が少なく、Kチャン・Dクンとチビタンの3組。

広い場所だったので、3人は、走るっ走るっっっっっ!!! 1人が走ったらみんな「待て待て~~~」って。

みんなが集まるところは何故かちっちゃなステージ・・・。お気に入りみたいで、床には座らず必ずステージに。 ↓↓↓↓↓

Cimg4693


↓↓↓ ちょっと生意気な格好のチビタン。Dクンが女の子2人に何か言われてるのかな? ・・・怖いね、女の子は・・・

Cimg4691


最後まで気に入ってたステージ。最後はみんなできちんと座って、ポーズ♪ちょこんと座ってかわいかった~ ※私のカメラの腕が良かったら、いい写真なんだろうけど・・・。

-Dクン 2才1ヶ月
-Kチャン 1才9ヶ月
-チビタン 1才8ヶ月  みんな同級生♪

Cimg4696

|
|

« 妄想妊娠.......... | トップページ | このくらいの運動量か・・・ »

コメント

☆のっちさま☆

いいよ、いいよ。おばちゃん達自己紹介もないまま「誰?」って状態でずっとしゃべたよな・・・。のっちさんのせいなんかじゃ全然ないし気にしんとってー。子供達は楽しそうに遊んでたし、いいよ~。

Kちゃんは、ボチボチままごとに男子呼びそうやな。「こっちおいでー」とか言いそう(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2006/09/14 15:35

すっごい 可愛い写真♪。+(≧∀≦)+。♪
ほんとごめんね!私もあんなの 初めてやった・・・
から かなり引いたよ。゚゚(´□`。)゚゚。  
私怖くて 追い詰められた感じやって 泣きそうに
なったわ! 私もおばちゃんになったら あんなんに
なんのかな???恐ろしいわ凸(▼▼メ)  

投稿: のっち | 2006/09/14 14:09

☆大悟母ちゃん☆

daichan、音楽鳴るとちょっと怒ってたよね・・・。終わったらずっとニコニコで走ってたのに。
今日は1日中家にいてると思うので、夜寝なさそう~昼から暴れさせないとあかんナァ。

そうそう、あのおばちゃん達、、、私は申し訳ないけど、ほとんど聞いてませんでした。なんとなく「働きにくい会社・・・」ってかんじの話やったけど、私の会社はそういうところすっごいよくって、育児休職もちゃんととれるしサービス残業なんてないし、いい会社なので、途中で耳にはいってきませんでした・・・。しかしよくしゃべってた。ただ親子で遊びに来ただけなのに。。。ね。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/13 12:59

おはよう!
ほんとよく走り回ってたよね♪
怖がり息子は音楽がなった途端ピタリと動かなくなったけど・・
うちの子も珍しく一時半に寝ましたZZZ。いつもは、三時、四時しか寝ないのに。けど、夜はいつも通り遅かった!はーちゃんママ偉いなぁ~夕方も遊びに連れっててあげるなんて・・ぐうたらな私は、四時からの子供番組見せてました。
あの木の台にちょこんと座って可愛かったね!あの台にあんなに魅力を感じるなんて(^^)
ちょっとビックリしたのがあのおばちゃん!!さすが大阪のおばちゃん!よく喋るなぁって思ったのは私だけかな・・・??

投稿: 大悟母ちゃん | 2006/09/13 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11873191

この記事へのトラックバック一覧です: どうも気になるステージ(台)・・・:

« 妄想妊娠.......... | トップページ | このくらいの運動量か・・・ »