« ダイエット by旦那サン | トップページ | KYOTO »

2006/09/09

初めてのブランコ

Kyoto

京都で色々買い物をして、ずっと買い物に付き合うか車に乗ってるか、、、だった チビタン。退屈していたので近くの公園へ。

遊んでいる子はいなくて公園を独占っ。すぐにブランコを指差して、「コレッ」。(←チビタンの口癖) ブランコには乗ったことがないので反応を観察。。。一応乗り方はわかっていたようだけど、揺れると顔が一瞬硬直してた!!怖そうだったけど、手を持って押してあげると(過保護ぎみ?)、目がなくなるほど笑って楽しそうにしてた♪

次から次へと公園のあらゆる遊具へ。滑り台なのか橋なのかえたいの知らないモノに興味を示し、1人でトコトコと。途中でカメラマンのパパに笑って手を離したり、(危ないって!!!)ヒヤヒヤ。本人は補助されていることも知らず余裕~~~。おいおい..........

Img_2511 Img_2512

|
|

« ダイエット by旦那サン | トップページ | KYOTO »

コメント

☆rama mamaさま☆

らまクン、ブランコ上手なんや~~~。blogのすべり台も長そうなのに乗ってたもんねぇ~。
らまクンパパは仕事忙しいし・・・ウチは週休2日の普通のサラリーマンだから、いつも休日2日はみんなでお出かけ。ヒマな家族ってかんじで~す。チビタンと出かけるのが好きみたい。2人では、よ~出ないけどね。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/12 21:34

はーちゃん、ブランコ楽しそうね~。うちのらまはブランコ大好き。タイヤのブランコがお気に入りです(^^♪ 
家族で京都なんて羨ましいなぁ。うちは休みがあっても家族でお出かけなんてらまが生まれてから多分2回しかない。しかもそれはお互いの実家に1度ずつ。アカン、こんなところでグチってしまうっ。す、すみませ~ん(-_-;)

投稿: rama mama | 2006/09/10 22:44

☆ダイチャンママ☆

ダイチャン怖がり!?そんな風に見えないけど♪ドンドン遊んでいくかんじに見える。

ウチの旦那さんも人ごみは嫌い・・・。セール開催期間の買い物とか花火大会とかお祭りとか・・。でも子供ができてからは色々な所に連れていってあげたい。ってどこでも連れて行ってくれるよ~~~。でも、すぐ機嫌悪くなるケド。行くのは好きでも愚痴はなかなか直らないみたい。機嫌悪くなるとこっちまで気分悪くなってイヤ。。。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/10 21:58

おはよう!!
うちの怖がり息子もブランコは苦手みたい。近くの公園にブランコがないから余計かな・・親としては男の子だし、怖がらずチャレンジ精神もって色々強くなってほしいかな。
この両親の子やから頭は期待出来ないから体力と根性だけは!?
京都に行ったのね♪まだまだ暑そうやね。
けど、家族でお出かけうらやまちい。うちの旦那は、出無精&人ごみ大の苦手だから休日に混んでるとこ行くと機嫌悪い悪い(><)

投稿: 大悟母ちゃん | 2006/09/10 09:04

こんばんわ、ミットさん!遅くまでネットですか?もしかしてmixiちゅう???

ウチのチビ子ちゃんは、ブランコに興味深々で楽しんでたわ。まだ、揺らすってとこまでいかなくて、乗ってる。ってかんじかな。揺らしたら顔こわばってたし・・・。
滑り台も大好きやわ。でも、勢いつきすぎて頭打ったこともあるからちょっと怖いみたい。近くの公園の超短い滑り台ならもう問題クリアしてるみたい。今度夕方いっしょに行こう~~~!

投稿: >返信:本人 | 2006/09/10 01:21

ブランコのるんやぁ。
うちのbabyは今まで何回も試みてるけど、
恐がってすぐにやめる。
一緒に乗ってひざに乗せてもだぜ。

でも前までは興味なかったすべり台に今は夢中やから
その内ブランコものるかなぁ。
後ろからbabyが乗ったブランコを押してあげるのが夢やわ。

投稿: ミット | 2006/09/10 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11827398

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのブランコ:

« ダイエット by旦那サン | トップページ | KYOTO »