« おかあさんといっしょ | トップページ | ぶらっと買い物。 »

2006/09/05

カメラとお出かけ。

Cimg4621
今日は少し早めにパパが帰宅したので、みんなで夕方お出かけ。BEAMSAPPLEへ自転車で。久しぶりにパパの後ろに乗ったら、「イヤイヤーママー」って大泣き。何故だろ?

私はどこへ行くにもカメラを持参。もう何万枚あるだろう?ってくらい・・・

この調子だと学校の参観日とかも写真を撮ってしまうモラルの無い人間になりそう・・・。NO!それは大丈夫!(でも今は携帯のカメラで撮る人が多いらしい・・・私たちの子供の時代じゃ考えられないな。)

最近、じーじ(パパのパパ)に、『ウルトラマ~~~ン シュ』って教えて、チビタンははまって、今の旬。

NIKEでウルトラマンの人形をみて(コラボのスニーカーの横においてあったのん)、「シュ」ってやってた。小さい子って、吸収はや~~~

Uru Cimg4620

|
|

« おかあさんといっしょ | トップページ | ぶらっと買い物。 »

コメント

正解★★★チビタンのパパです。真剣に靴見てる・・・。

似てる? うん、似てるなぁ~(^^)

投稿: >返信:本人 | 2006/09/07 23:57

さり気に 写ってるのはパパ??
そのショット うちのパパそっくり(*≧з≦)ノ⌒☆ 

 

投稿: のっち | 2006/09/07 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11791037

この記事へのトラックバック一覧です: カメラとお出かけ。:

« おかあさんといっしょ | トップページ | ぶらっと買い物。 »