« 辛い病気から復活。 | トップページ | 一時保育 »

2006/09/25

今日も病院。

今日もチビタンを連れて病院へ。今日は旦那さんが休みだったので車でB病院へ。
どこの病院へ行っても待ち時間は覚悟。B病院は待ち時間の間、遊ぶおもちゃもあるし、今日はコッチに。

健診の子が多く、診察終了まで1時間半。今日はぐずらずおもちゃで楽しく遊んでた。壁に描いてあった、「アリ」「バッタ」「ちょうちょ」に興味津々。「コレ、アリィー」。バッタは、「バッテ」って言ってた。ちょっと違う・・・・・・・

喉の腫れはまだ治っていないようで、まだ様子見。鼻水・咳・くしゃみは続く・・・

クループの咳が気になったけど、今のところは大丈夫そう。「夜気になるようでしたらすぐに救急に行ってください。翌日でしたらウチにすぐ来てください。」

私も病院もすごく敏感。敏感な気持ちが伝わらないように、いっぱい抱っこして安心感を与えてあげよう♪


私も、頭がくらくらになるくらい風邪が治らず・・病院にも行かず(行けず?)寝込み中。昼間寝すぎて夜寝れない。悪循環。さっ、寝よ。


↓待ち時間のおもちゃ遊び♪ 健診と病診が分かれていて、病診のほうのおもちゃは少ない・・・・・。積み木だけ。大人しくしときってかんじなんかな?

Cimg4804

|
|

« 辛い病気から復活。 | トップページ | 一時保育 »

コメント

☆あーちゃんママさま☆

ご心配どうも・・・。チビスケは鼻はたれてるけど元気になった。私がダメ・・・。病院にも行けずもがいてます。寒気・吐き気・・・最低な状態です。
夜はちょっとマシ(たぶんチビスケの世話がないから?)でネットするくらいまぁ元気やけど、復活不可能です。でも、頑張らないと仕方ないので、がんばります。。。。。。。元気になったら遊びましょう!

投稿: >返信:本人 | 2006/09/26 23:04

☆いいいさま☆

なんとか生きてる・・・ネットできるくらいやから・・・って最低限しかしいひんけど・・・。チビスケはまぁ元気になったけど、私は完全ダウン・・・。
あ、「も○えだサン」会社辞めるらしいでぇ~。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/26 22:58

☆のっちさま☆

チビ子は、もう結構治ってんねんけど、私が完全ダウン・・・家ばっかしやから悪さ絶好調!!!怒る元気もなし・・・
また元気になったら遊んでねぇ~

投稿: >返信:本人 | 2006/09/26 22:25

親子で風邪、しんどいねー。ママ業にお休みはないもんなー。お大事にね!!

投稿: あーちゃんママ | 2006/09/26 21:16

大丈夫か???生きてるか?
風邪ひいてても子育てに休みはないからつらいよな・・・。ムリしんときやー。

投稿: いいい | 2006/09/26 20:34

大丈夫??かなりつらいよね。゚゚(´□`。)゚゚。  
お大事にね★

投稿: のっち | 2006/09/26 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12041764

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も病院。:

« 辛い病気から復活。 | トップページ | 一時保育 »