« 一時保育 | トップページ | ★祝7年★ »

2006/09/27

気分転換に公園へ

Img_2697
今日は何とかしんどくても外に出よう!と昨夜から決めていた。チビタンの風邪もだいぶん治ったし、家ばっかしで親子2人ストレスが溜まっているので・・・。

まだ鼻水が出ているのでキッズクラブには行けないし、公園に行って遊ぼう~。

掃除・洗濯をして、三輪車に乗って公園へ。偶然(?)Nチャンに会って一緒に遊んだ。Nチャンも元気だけど、鼻水・咳をしてるのでキッズには行けず・・。風邪引きサン同士仲良く遊んでた。

チビタンは1人だったら、長い滑り台は滑らないのに(「怖い・・」って)、Nチャンが、す~~~って滑ってたら、同じように滑ってた。頭も打たず上手に♪小さい子の友だちの力ってすごいなぁ~。(夏も友だちがプールに入ったらすんなり入ってたもんなぁ~)

ブランコは、どうも怖いみたいで、すぐに降りる。こいでるときに急に降りるからそっちのほうが怖い・・・。

今日の午前中は、すっごい暑くって1時間でもうバテバテ・・・。今日はお昼寝に期待したけど、2時には寝ず・・・3時にも寝ず・・・4時にも寝ず・・・もう寝ないのかな?と思ったら、4時半すぎに寝た。いっつもこんな時間に寝ないで、、、って時間に寝る。で、夜も寝ないし。


今日はちょっと外に出れて、Nチャンママとも話ができてリフレッシュできた♪♪♪

↓Nチャンと(偶然)おそろいの三輪車。アンパンマン号~!!! Nチャンは2才の誕生日プレゼント♪ チビタンはおばあちゃんち用の三輪車♪勝手に乗って帰ってきたので今は自宅の狭い玄関に置いてある。。。

Img_2698

|
|

« 一時保育 | トップページ | ★祝7年★ »

コメント

☆あーちゃんママ☆

午前中はすっごいストレス発散できたけど、また昼から完全ダウンしてしまいました。育児放棄で寝てました・・・。その間色々いたづらをされ、怒って、また疲れて・・・の繰り返し。滑り台滑ったりがんばりすぎたかな!?
三輪車は、嫌がらずに乗ってくれるので便利~♪ウチは商店街の下の(エールの下:信号渡ったとこ)ところで買ったよ。実家の知り合いみたいで安くしてもらった(^^)って私のお金じゃないけど・・・。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/28 23:45

☆ヨリスケさま☆

三輪車はウチ用じゃなく実家用のなんですが、やっぱし好きみたいで乗って帰ってきます・・・。
この三輪車はガードもついてて、足カバーもあって、舵取りできるバー(※重要)もあって、かなり機能が充実してますよ。

今日もまだ鼻が出てますけど、もう元気みたいです。久しぶりに友だちと遊べて楽しかったみたいです♪

投稿: >返信:本人 | 2006/09/28 23:42

ストレス発散できて良かったね!!

うちもチビタン、Nちゃんと同じアンパンマン3輪車を購入予定ですねん・・・。アンパンマン、人気ありますなー。

アンパンマン3人で商店街ぶっちぎろうぜぇ~~

投稿: あーちゃんママ | 2006/09/28 22:27

三輪車いいなぁ~♬
うちも、そろそろ三輪車をと考えておりまして。
やっぱりアンパンマンかなぁ(´▽`)

鼻水、うちもまだズルズル。
でもチビタンの笑顔、風邪ひきさんとは思えんイイ笑顔やね^^

投稿: ヨリスケ | 2006/09/28 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12066469

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に公園へ:

« 一時保育 | トップページ | ★祝7年★ »