« チビタンの友だち Sチャン | トップページ | カメラとお出かけ。 »

2006/09/05

おかあさんといっしょ

毎朝テレビはチビタンに占領されぎみ。8:35~おかあさんといっしょ。終わればDVD(→モンスターズインクかリロ&スティッチ)

最近は、おかあさんといっしょを見ながら踊るようになってきた。(テレビの)みんながグルグル回って走ってたらチビタンもテレビの前をグルグル~~~すっごい笑顔で。

これだけ毎日嬉しそうだったら、12月にある「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」に連れて行ってあげたいな~!でも、応募がすごくてあたる確立は何%???

みんなの携帯かりて応募しまくろ。

Cimg4593 Cimg4594Cimg4597_1 Cimg4598

|
|

« チビタンの友だち Sチャン | トップページ | カメラとお出かけ。 »

コメント

☆ぽてママ様☆

ご訪問ありがとうございます☆ぽて葉チャンかわいいですね!ファミリーコンサートの抽選は家族じゅうの携帯で応募予定ですが、難しいんでしょうね・・・でも連れて行ってあげると絶対喜びますよね!

あとトイレトレーニングも、”大人になっておむつしている人はいない!”っていう気持ちで気長にしてます。大も小も終わったら、「しーしー」って教えてくれるのですが、する前にはなかなか・・・。結構おしゃべりはするほうなので言ってくれたらなぁ~なんて思いもありますが、気長に。。。

私もさっそくブックマークさせてもらいました!こちらもお邪魔させてもらいます☆

投稿: >返信:本人 | 2006/09/09 00:15

はじめまして!
ぽてママと申します(✿ฺ^-^✿ฺ)
1歳7ヶ月になる娘(ぽて葉)のママです。

タイトルの“おかあさんといっしよ”が気になり、遊びにきてしまいました♪♫♬
(私もファミリーコンサートの抽選頑張るつもりです!!)

同じぐらいの歳の子を持つママさんというこもあり、楽しみながらブログを拝見させていただきました✿ฺ
日々のお写真もとっても素敵ですね☆
そしてトイレトレーニング!!最近我が家でも始めてはみたものの。。。足踏み状態です(→ܫ←)
同じように頑張っているママさんのブログをみて、なんだか元気が出てきました!!
また遊びにきます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ぽてママ | 2006/09/08 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11790435

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんといっしょ:

« チビタンの友だち Sチャン | トップページ | カメラとお出かけ。 »