« 「痛い、痛い、、、」 | トップページ | いりびたり・・。 »

2006/09/15

動物を見に幼稚園へ

Cimg4721

今日は近くの幼稚園に、「ヤギ・ウサギ・アヒル」が来るって聞いたので、朝からバタバタと用意をして出かけた。(9:20~10:00 早い)

幼稚園に着いた途端、「め~~~」って聞こえた。羊?やぎ?身近な動物じゃないので何の泣き声かわからないけど、動物がいる気配あり。ざわついてた。

チビタンは、初めて見る動物に嬉しそうな顔・・というより強張ってた。でも柵の中にも自分ではいっていったので、「あ、大丈夫だ」と思ったら、、、

アヒルがチビタンに近づいて、「ガーーーーー!」っっっ。ちょうど顔の位置くらいで泣かれたので、「怖い、怖い、、、」って出た。

次は安全そうな、犬へ。※犬はどこでも見かけるので、今回は参加させなくても良かったんじゃない!?って思うような、年老いたビーグルだった。あ、ネコもいた。こういう場に珍しい。

すごい陽が照ってきて暑くなったので、退散。チビタンは怖かったのに家に帰ると、「アヒル、ガーガー」ってやったり、「うしゃいしゃん(うさぎサン)」ってパパに、見てきたよー。って言ってた。


今日はいい経験ができたなぁ~。

Cimg4725 Cimg4722 Cimg4739 Cimg4740

|
|

« 「痛い、痛い、、、」 | トップページ | いりびたり・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11912095

この記事へのトラックバック一覧です: 動物を見に幼稚園へ:

« 「痛い、痛い、、、」 | トップページ | いりびたり・・。 »