« 朝・晩 寒い・・・ | トップページ | 風邪で軟禁・・・ »

2006/09/23

1年ぶりの電車男!

Densya
今日はPM9時から、『電車男』。9時はちょうど寝かしつけの時間なので、最初からちゃんと見れないのがわかっていたので、録画予約

予約するとき、「他の予約と重複してます。予約しますか?」→「はい」 よし、完了!!!

チビタンが寝て、コンビニから帰ってきて、余裕で「おっかけ再生」をしようとしたら・・・あれ?10時からしか撮れてない・・・・・・・・・・・

さっき予約したときに、上書き録画になったんじゃないの!?!?!?!?!?

・・・どうも、重複予約があった場合は、撮らないほうを消さないといけないらしい・・。ややこしいメッセージ!!!

10:20頃から見たので、いきなりわけがわかんない。「ブラックパール・・・」「○○部長~」って・・・。なんだ?????
1時間弱見たけど、最初の1時間に何が起こっていたのか・・・。はぁ。楽しみにしてたのに。。。。。。。

でも、ひさびさに見れてやっぱし感動した★

|
|

« 朝・晩 寒い・・・ | トップページ | 風邪で軟禁・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12013678

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの電車男!:

« 朝・晩 寒い・・・ | トップページ | 風邪で軟禁・・・ »