« 気分転換に公園へ | トップページ | お買い物♪ »

2006/09/28

★祝7年★

今日は、付き合って7年♪7年前、23才と21才で知り合って、付き合いだした。若いなぁ~。私は結婚記念日より付き合った日のほうがなんだか思い出深い気がする。

結婚して、もう4年半やし・・・早いなぁ~。犬も飼って子供も生まれて、、、さっ、この先どんなことが起こるかなぁ~?

今日、旦那さんは残業。帰宅はPM10時すぎ。体調を崩しながらフラフラでチビタンをお風呂に入れて寝かしつけ後に帰宅。(いつも通りなかなか寝ない・・・)

すると、何か手土産が!!! ちょっとニヤっとしたゴツ目の旦那さん・・・「(何だ???)」 花を持っていた。「7年のお祝いに帰りに買ってきた」って。

          ありがとう~!!!


花は全然詳しくないし、サボテンも育てられない私だけど、今回は頑張ってちゃんと育てよう!!!

↓さっそく写真撮影。いつもカメラを出すと、寄って来るトッチャン・・・・・
グリーンアイス:ミニバラ」色が変わるみたいでキレイ♪ピンク→白→緑。ちゃんと見れるように育てよう♪

Img_2702

|
|

« 気分転換に公園へ | トップページ | お買い物♪ »

コメント

☆ヨリスケさま☆

花、嬉しかったですよ~高いものとかじゃなく「気持ち」が嬉しいですよね。私は、朝早々に、思い出メールを送っただけでほかはナシ・・・おいしい夜ご飯を作って待ってました♪
21才の頃を思い出すと、若いし子供ーーーってかんじですよね。。。今はおばちゃん!?

投稿: >返信:本人 | 2006/10/01 00:13

は、花を買ってきてくれる旦那様!!なんてステキー!!!
なんていうかもう、その、気持ちが嬉しいやんね^^
我が家は出会ってから10年が経ちました・・・
5年付き合って、結婚して5年。
あのころ21歳!!若かったっ( *´艸`)

投稿: ヨリスケ | 2006/09/30 13:35

☆あーちゃんママ☆

ありがとう~!たぶん旦那さんを見たら、(見た目で)そんなことする人には見えへんと思う・・・マメです・・・。私のほうがマメじゃないかも。。。
結婚記念日は、なんか、す~っと終わった。付き合った日のほうが印象すっごい強い(^^)21才やったわ・・・若いな・・・。悩み事なんて無かった時代。。。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/29 23:06

☆うーちゃん☆

ありがとう~♪うーちゃんとこはもっと長いよね?いつまでもつきあった日のように仲良くねぇ~♪

投稿: >返信:本人 | 2006/09/29 23:04

☆サチさま☆

旦那さん、マメなんです♪私のほうが男っぽい性格かもってかんじです。。。
サチさんのところも色々幸せそうですね♪写真も、ちょっと前のとか見たら、「若いーーー」って思いますよね。
お幸せに~~~~~~~~♪

投稿: >返信:本人 | 2006/09/29 23:03

すごいなーーー!!!旦那さん、優しい&素敵やわ♪ すごい憧れるわ~、そんな記念日・・・。
私も花ほしいわ・・・。

うちもこないだ結婚記念日でしたが、夫婦そろって前日まで忘れてました。
朝、気がついて(先に旦那が・・)二人でまだ3年目やのにって、大爆笑したわっ!!

素敵な記念日、おめでとう♪

投稿: あーちゃんママ | 2006/09/29 21:29

おめでとう♪
朝からほんわかさせてもらって今日も一日がんばれそうだゎ☆

投稿: うー | 2006/09/29 07:11

祝7年おめでとうo(*>▽<*)o
旦那さん優しい♪
花って自分で買うと育てられなくなったりするけど、やっぱ男性からの花のプレゼントは最高ですよねぇ♪
7年たってそんな事してくれる旦那様が素敵です。
私達はまだ1年半かな?でも付き合って1年目の時前の晩喧嘩してたけど、朝留守番してると花屋さんから花束届きました(。-_-。)ポッ
私も同じ様に写真撮って載せましたよぉ♪
やっぱ付き合った日って大事ですよねぇ、思い出も多いし♪結婚記念日はこれから毎年写真を撮る事にしようと決めました。
ホントこれから何が起こるか楽しみですね。

投稿: サチ | 2006/09/29 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12078808

この記事へのトラックバック一覧です: ★祝7年★:

« 気分転換に公園へ | トップページ | お買い物♪ »