« 予防接種の予約 | トップページ | ★★今日で1才9ヶ月★★ »

2006/09/13

ネット依存症・・・・・・・・・・

最近mixiにはまり、ずっとパソコンしてる・・・。
といっても、チビタンが寝たあとの1~2時間。なかなか寝ないときはできない。昼寝もあまりしないので、夜のみ。

mixiは前から登録してたけど、最近友だちが増え頻繁に見るようになった。まずはオーソドックスな検索で、「同じ中学校の子を検索」 見事ヒット!頻繁にメールを送り今度じゅうなんねんぶりに再会することに。これはすばらしい~。

あとは、チビタンの好きな「スティッチ」を色々検索。今日すごいことに、会社の同期の奥さんをヒット!!! 恐る恐るメッセージを送ると・・・『正解』だった!!! たぶんそうだろうなぁ~って気持ちはあったけど、出身地も公開してなくて、年齢とスティッチ情報だけ。自己紹介・好きなスポーツで、「たぶんそうだろな・・」と。

顔も知らない人とすごいつながりができた。mixiすごいなぁ~。

明日、9月14日、mixiは上場するらしい。(東証マザーズ) 収入形態はよく知らないし広告収入しかよくわからないし、株は買わないかな。とりあえずウォッチしよう。


↓ 私のmixiの写真。愛犬トトロ♀2歳。(特技:人を癒す)

3089682_3999607493

|
|

« 予防接種の予約 | トップページ | ★★今日で1才9ヶ月★★ »

コメント

☆サチさん☆

昨日は、遅くまで付き合ってもらってどうもありがとうございました。でも、すごいいっぱいいる中で見つけられたのは軌跡に近いですよね。情報も少ないのに、T家の奥さんってわかったなんて・・・我ながらビックリです!
またよろしくお願いします~。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/14 12:45

昨日はどうもです(^^♪
本当にビックリしました。このぬいぐるみの写真にしてなくて「可愛い」と思って見ていただいたんですもんね。良かったです。
毎回トップ画像をチョコチョコ変えるので(笑)
これからもよろしくでぇ~す。

投稿: サチ | 2006/09/14 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11885627

この記事へのトラックバック一覧です: ネット依存症・・・・・・・・・・:

« 予防接種の予約 | トップページ | ★★今日で1才9ヶ月★★ »