« 女の子らしい遊び? | トップページ | チビタンの友だち Sチャン »

2006/09/03

靴の買い替え

Cimg4587

今日は、チビタンの靴を買いにうろうろと・・・。サンダルもボチボチもう履けない時期だし、今のスニーカーもちょっときつくなってきたし・・・。

いいのがあるかなぁ~?

ビルケンのサンダルがほしかったけど、1番小さいサイズが16.5cmでまだブカブカ。次のお店へ。SHIPSKIDSNIKEのFREEを購入。チビタンも柔らかいので履きやすそう♪最近すごくピンクが好きで気に入ったみたいなので、購入~。(足の実寸を測ってもらったら、『13.5cm』だった。)

大人でも履きやすいFREE。baby用だから更に柔らかいかんじがした。ソールもチビタンお気に入り♪♪♪

どんどん足はおっきくなるので、2~3ヶ月くらいですぐに買い替え。我が家は靴にはお金をかけよう!!という我が家の法律(?)があるので、いい靴を履かせてあげたい。(※服もかなり買ってるかも・・・だって、小さい子の服は見てるだけでかわいいもん~♪)


↓今年大活躍したビルケンのサンダル。&部屋でお気に入りのFREEを履いてる・・・ぬいでくれない。

Cimg4568 Cimg4583

|
|

« 女の子らしい遊び? | トップページ | チビタンの友だち Sチャン »

コメント

のっちサンこんにちは!!!
足おっきくなるの早いよなぁ~小さくてつま先痛いのんとかかわいそうやし、すぐに買いなおしやなぁ~。Kチャン足はまぁまぁおっきいんやね。ウチは今13.5㌢。

チビタンの靴は、白いのがよかってんけど、どうも最近ピンクが好きみたいで・・・おむつもピンクしかはかへんねん。(ムーニーマンのプーさんのやつ)パンパースとか白いのは「イヤ」って!!!

投稿: >返信:本人 | 2006/09/05 15:41

靴可愛いね。゚+.d(゚▽゚*)゚+.
うちも昨日久しぶりに 靴をはいてんけど・・・
13センチやって小さいかった(*≧з≦)ノ⌒☆  
3ヶ月前に買ったばかりやのに、子供はあかんね!
大きくなるのが早い(;??д??)エエッ!
今では14センチやから・・・
チビたんの靴ほんと 可愛い♪また いろいろ
情報ください(*^フ^*)♪

投稿: のっち | 2006/09/05 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11764785

この記事へのトラックバック一覧です: 靴の買い替え:

« 女の子らしい遊び? | トップページ | チビタンの友だち Sチャン »