« 敬老の日 | トップページ | 朝・晩 寒い・・・ »

2006/09/20

手作りおもちゃ

今日は、Sチャンが遊びに来てくれた。この間、ランチをご馳走になったので、今日は私が!
ランチメニューは純和風・・というか超和風。
 ・にくじゃが
 ・切干大根
 ・味噌汁
 ・納豆ご飯
友だちが遊びに来るんだからもっとかわいいのにしたら良かったかな?って作ってるときに後悔。しかもSチャンはまだ1才2ヶ月だからまだ薄味がいいかな?と思って作ったら薄すぎ・・・。あ~~~色々後悔だかけ。

私は昼過ぎ、すごい睡魔に襲われSチャンと昼寝。Sチャンママにチビタンを遊んでもらってた・・(ゴメン)。SチャンママはA型っぷりを存分に発揮してスティッチのウクレレを作ってくれた。「ディズニーランド」の本の付録。私は難しいのであえて放置。簡単なのしか作ってあげれない・・・。ややこしそうだったけど見事完成!!!すごい喜んでた!!! 私が作ってあげたメガネ。簡単やった、そういえば!(※メガネとウクレレはセットで遊ぶらしい)

Cimg4785

Cimg4104 ↓昨日もキッズで怪獣作ってもらってた。私にはムリだ・・・。方向音痴なオンナ・地図が読めないオンナ・工作ができないオンナ・・・。

Cimg4782

|
|

« 敬老の日 | トップページ | 朝・晩 寒い・・・ »

コメント

☆rama mamaさま☆

Sチャンママ分かりました~???分かるような分からないようなブログなので・・・。でもキッズに来てる人には分かるだろうなぁ~とは思ってましたが(^^;) Sチャンママに作ってもらってる間、私は睡魔に襲われ寝てました・・・zzz。Sチャンと・・・。あ~いうの作るのすごく苦手なので、どうしよっかなぁ~ってかんじです。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/23 00:19

☆けーちゃんさま☆

おひさしぶりです!付録のおもちゃ作りは簡単なようで私はちょっと苦手なので、ほとんど放置です・・・旦那さんに作ってもらうか、そのままか・・・まだ1才なのでビリビリやぶるだけなので、、、いっかな?って思って(^^;)

私もちょくちょくのぞかせてもらいま~す!

投稿: >返信:本人 | 2006/09/23 00:16

Sちゃんママって器用に何でも作るよね~。今日のブログでSちゃんが誰か分かりました(^^♪(遅い??)チビタンのメガネも似合ってるよ(^^)v

投稿: rama mama | 2006/09/22 14:45

 お久しぶりです。またちょくちょく来ますんでよろしくお願いしますね(・-・*)ヌフフ♪

 ウクレレとメガネ可愛いですね~Σ(・ω・ノ)ノ! 私も本の付録は放置が多いです・・・。A型なんですけどね・・・ε-(;ーωー)フゥ…

投稿: けーちゃん | 2006/09/22 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11989583

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りおもちゃ:

« 敬老の日 | トップページ | 朝・晩 寒い・・・ »