« どうも気になるステージ(台)・・・ | トップページ | 予防接種の予約 »

2006/09/12

このくらいの運動量か・・・

Cimg4710

親子リズムで、すっごい運動して、みんなでずっと追いかけっこしたり、こけて泣いたり・・・1時間半を満喫したチビタンは、昼ごはん直後に、沈没(寝た)・・・。(正式には、昼ごはんの最中に、白目になり揺ら揺らと・・・)

そりゃあれだけ走ったら疲れるよね。PM1時に沈没したのはかなりひさびさ。いつもは昼寝をなかなかしないので。

いっぱい寝るかな?と思いきや、2時半にむくっと起きた。(えっ?たった1時間半???)

夜寝なかったらこっちが大変なので、夕方近くの公園へ。Sチャンママと合流し、1時間遊んだ。
Sチャンは今1才2ヶ月。チビタンはSチャンを妹のように思っているみたい。Sチャンがどこかに行くと、「しゅーしゅー(Sチャンのこと)」って探して、「おいで、おいで」って、「(こっちにおいで~)」って言ってる。一応Sチャンも来るので、姉を認識!?している様子。

***************************************************

これだけ運動したので、夜に期待。いつもの時間に寝かしつけ・・・すると、すぐに寝た!!! 毎日この運動量がいるの!?と思うとちょっと難しいけど、これからも公園でかけっこしたりして、いっぱい遊ばないとダメか。年だし私が疲れる・・・・


↓ 夕方おばあちゃんが来ておもちゃをもらった。ちょっぴり生意気に「あぐら」組んでる・・。短めの足で・・。

Cimg4715

|
|

« どうも気になるステージ(台)・・・ | トップページ | 予防接種の予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11873412

この記事へのトラックバック一覧です: このくらいの運動量か・・・:

« どうも気になるステージ(台)・・・ | トップページ | 予防接種の予約 »