« カメラとお出かけ。 | トップページ | 『幼稚園・保育園情報』交換会 »

2006/09/07

ぶらっと買い物。

Aa
今日は昼からおばあちゃん(私の母)が遊びに来ていたので、私はぶらっと買い物に行かしてもらった。

買い物って言っても、やっぱり見るのはチビタンのもの。自分のものは最近あんまり見てないなぁ~。

まずは、アメリカンアパレルへ。(※チビタンはこのお店へ入ると、手を強くひっぱってすぐ出口に向かう・・・何故か見さしてくれない・・・。店員さんが奇抜だから!?!?!?  なのでチビタンのいない隙に。)
チビタンの、ピンクの無地のロンTを買いに。今回はプリントは不要で無地希望。ここならあるかな?と思って行ったら、あった!!!!!グレーもかわいかったので、ピンクとグレー2枚購入~(\1800×2 安い!!!) 次に、犬の服が目に入った・・・。トッチャンは女の子なので、ピンクのパイピングの服を購入~(\1600×2)

ブラブラ自分の服を見に、、、モンクレールのピンクのダウンがあった!!! もうダウンの季節?まだ暑いよ・・・って思うけど、アパレルはもう秋冬モード。去年モンクレールのダウンを買ってかなりのお気に入りなので、もうアウターはいらない!!!とか言いながらいつも何個も買ってしまう・・・。家はアウターだらけ・・・・・・・・・・・。でもほしいなぁ。

Cimg4661 Cimg4662

|
|

« カメラとお出かけ。 | トップページ | 『幼稚園・保育園情報』交換会 »

コメント

ウチのチビ子も秋・冬そろえ始めてる。今日とかめちゃ暑かったからまだ(もちろん)夏服やけど。先取りしすぎたらまたあせもできるし・・・はははっ。

モンクレールはいい値段するから余計にほしくなる・・・BERENGEREを買ってんけど、めちゃ気に入ってて最高!値段もかわいくなく10万超えてたからね。大事にしないと・・・。モンクレールの難点(?)はあったかすぎて(保温性よすぎて)中がロンTか七部とかでOK・・・でも毎回おんなし格好になるっていうのがあるかな。ま、私の意見は全く参考にせんとってー。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/10 00:18

私もbabyの秋用服そろえはじめたよぉ。
なんでもかんでもカワイく見えてしまうよな。

なんだか似たカンジの服ばっかりになってしまってるから意識して違う雰囲気のを買わなきゃ、
「あの子また同じ服着せられてる」って思われちゃいそう。

モンクレーはうちの旦那さんも大好き。
ダウンをもってないから今年買おうかすっごい悩んではる。どうしはるんやろか・・・

投稿: ミット | 2006/09/09 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11808648

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと買い物。:

« カメラとお出かけ。 | トップページ | 『幼稚園・保育園情報』交換会 »