« カウントダウン!!!!! | トップページ | ZOO企画。 »

2006/09/30

誕生日プレゼント・・・・・

お昼からは、チビタンの誕生日プレゼントを探しに、ちょこっとお出かけ。(※誕生日は12月)

何にしよう・・・何にしよう・・・。パパからはダイヤ1粒。(結婚するときにあげるらしい。今は1才のときの1粒がピアス入れに入れてある♪)

最近お絵描きが好きだから、かわいい『』をあげよう~。安いのは1000円くらいで売ってるけど、どうせ買うならいいものを!!!ということで、しゃれた店へ(^^;)

値段は、20000円ちょっと・・・。チビタンが使わなくなっても、インテリアとしても使えそうなので、ちょっと頭の隅において、店を出た。また行こう。
チビタンは乗り物に目がいきずっと乗ってた。※この乗り物を買ったら買ったで、家では乗らないんだろうなぁ~と思って、乗り物のプレゼントは却下っ。

↓気に入ってしまった、、、乗り物・・・。他にもいっぱい試乗してた。

Dsc00147

|
|

« カウントダウン!!!!! | トップページ | ZOO企画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12116761

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント・・・・・:

« カウントダウン!!!!! | トップページ | ZOO企画。 »