« 1年ぶりの電車男! | トップページ | 引き続き風邪でダウン.......... »

2006/09/23

風邪で軟禁・・・

昨日に引き続きチビタンは風邪が治らなかったので今日は外出禁止。

熱は、37.5度くらいでいつもより少し高め。鼻水がずっと出て気持ち悪いみたい。あとは咳とくしゃみ。

家にいても大人しく寝ている1才児ではないのはわかっているけど、いつも以上に家のものをバラバラにしたり、怒られることしかしないチビタン・・・。こっちが疲れて昼すぎに私はダウン。私もちょっと風邪っぽい!?熱っぽい!?かも。パパに任せて昼寝。(チビタンも昼寝をしてたらしい)

家にずっといるとしんどくなくても、なんかしんどくなってくる・・・もやもやしたかんじ。
外で遊んでないので、夜は寝るはずもない。鼻が気持ち悪くて寝れないし・・・。

や~~~と寝たので、初外出!近くのコンビニへ。ちょっと外の空気を吸って気持ちよかった~

↓コンビニで見つけたスティッチ♪中に何が入っているかわかるやつだったので、即購入~明日起きたらチビタンにあげよっと。元気出るかな???

Cimg4798 Cimg4799

|
|

« 1年ぶりの電車男! | トップページ | 引き続き風邪でダウン.......... »

コメント

お久しぶりです!
hana mamaには最近全然会えてないなぁ・・・
お体お大事にね!
うちもまたまたムスコさんが風邪菌にやられてしまいました・・・(涙)
軟禁状態は辛いよね。。。

投稿: ryoma mama | 2006/10/10 21:38

☆あーちゃさま☆

ずっと家は辛い・・・。寝てばっかしも疲れるし。おチビは寝ないし。
ヴィックスは効くよ~。スウスウするみたいで、結構落ち着いていっつも寝てるヨ!オススメです!
明日も朝から病院だ・・・。私も風邪引いてるし辛い。

投稿: >返信:本人 | 2006/09/24 21:42

☆rama mamaさま☆

今日も治らず・・元気なんですが夜になると、しんどくなってくるみたいで。鼻水・咳・くしゃみがひどくって、完全に「風邪」ですね。私もうつったみたいで、熱はないですが、喉がパンパンに腫れて、鼻水出るし・・・季節の変わり目にやられました(--)

投稿: >返信:本人 | 2006/09/24 21:39

軟禁生活お疲れ様です(-_-;) ここんとこ朝晩が涼しいから温度調節が難しいよね。私もらまもくしゃみが出てます。でも何とか踏みとどまってる今日この頃です。外は秋晴れで爽やかな季節なのに、お出かけできないのはツライね。早く良くなってね~!ママも頑張って~(^^♪

投稿: rama mama | 2006/09/24 14:44

家に軟禁・・・。気分がめいるね~。子供が具合悪いと外に出れないしねぇ。寝てくれると、ちょこっと出れるけど。ほんまに、早く直るといいね!ヴィックスベポラップは、良く効くらしいね!今度うちのチビさんが鼻詰まったら、使ってみようっと。。。

投稿: あーちゃ | 2006/09/24 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12013479

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で軟禁・・・:

« 1年ぶりの電車男! | トップページ | 引き続き風邪でダウン.......... »