« 冬支度。 | トップページ | 敬老の日 »

2006/09/17

敬老の日の買い物

明日の敬老の日のプレゼントを買いにみんなでお出かけ♪

敬老の日」って言っても、チビタンのおじいちゃんおばあちゃんはまだ50代、60代。私の「敬老の日」っていうと70才後半とか80才のイメージが・・・見るからに、おじいちゃん・おばあちゃんっていうかんじの・・。

まだ若いとは言え、チビタンからプレゼントを渡すことに。

「何がいいかな?」 特別なプレゼントも浮かばないし、チビタンの元気に笑ってる写真を写真立てに入れてプレゼントしよう!もちろん写真立ては、スティッチ!!!

・・・ということでディズニーストアへ。写真立てを買うだけの用事だったのに、チビタンは動く動く・・・。ついていかないとすぐに迷子になりそうなくらいの混雑。
チビタンの好きな、サリーやマイク、バズやウッディー、もちろんスティッチもたくさんいるので興奮状態に!!! 

最近チビタンは、レジに買う物をちゃんと持っていけるようになった。「ください、しよ?」って言ったら、「はい」って。でも1秒で返してほしいくらいの「はい」だけど・・・。「買うー」「買うー」ってほしいものみたら言うようにもなった。

明日は両家へ行って、プレゼントを渡すぞぉ~。写真も編集しないと。

Cimg47488888

|
|

« 冬支度。 | トップページ | 敬老の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11952849

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日の買い物:

« 冬支度。 | トップページ | 敬老の日 »