« 久しぶりのYOGA | トップページ | みんなでランチ! »

2006/09/01

秋の予感。

Toto901
今日は、朝から、ぐんと急に涼しくなった。そのせいか(?)、チビタンは珍しく朝寝・・・

昼から、トッチャンの散歩にいつもの公園へ。そしたら急に日が照ってきた・・・「あちゅい」って言ってた。たしかに・・。でも日陰は風が涼しく、”もう秋かぁ~”ってかんじがした。(また明日からは暑くなるそうですが。)

真夏の暑さがもうないので、トッチャンは元気元気!!! ずっとボールおっかけて走り回ってた。チビタンもトッチャンと遊ぶのがとっても好きなので、「トトー、トトー」って。

チビタンは他の犬がきても全然怖がらない・・・私のほうが「(ちょっとこっちおいで・・・)」って思うようなおっきい犬でも。。。「ワンワン~~~」って平気そう。抱きついたり・・・。生まれたときからトッチャンがそばにいるので、『犬』に対して恐怖心が全くないんだろうなぁ~

Img_2434 Img_2407

|
|

« 久しぶりのYOGA | トップページ | みんなでランチ! »

コメント

beccaさん、こんにちは!お久しぶりです!なかなか(長文)メールできなくてすみません!

私は夏が大好きなので、もう終わるのが残念です・・・冬は冬眠したくなるほど嫌いなので、でぶしょー確実です!

フォトイズは、いい写真がたくさんあってかなり刺激をうけました。でもすごい数だったので、しっかりみすぎて頭痛に襲われました。。。
カメラはいつも持ち歩いているのですが、ほとんど「P」ばっかしでこれといった奇跡のような写真にはであえてません・・・宝の持ち腐れってやつです・・・。今度死ぬほどヒマなときがあったら教えてください♪

投稿: >返信:本人 | 2006/09/03 12:27

ほまっちょさんへ。
おひさしぶりです。夏を満喫されてるようですね! フェスとかプールとか…、PC前で一人楽しませてもらいました。もう行った気分♪
いやでも、ほんとうに朝晩、秋らしさが感じられるようになりましたね〜! 秋大好きなので、かなりテンション上がってます☆ とか言いつつ、昼間の残暑にくたばる毎日なんですけど。チビタンの髪型すごい涼しそう〜!

ところで、フォトイズ(←英語打ちがめんどくさかった…)、せっかく教えてもらってたのにスミマセン…結局行けずじまいでした…。東京に行く直前でバタバタしてたのに加えて、ウツ気味の友達から急に会いたいと言われたりで、なかなか思うように事が運ばなくて。
かなり充実した内容だったみたいですね。いい写真を見ると、「私も!」って影響されるでしょ(笑)。思ったんですけど、ほまっちょさん、来年(って毎年あるんかな)応募してみてくださいよ。ほまっちょさんなら、親にしか見せないチビタンの表情とか素敵な写真撮れそうな気がします!!

コメントなのに長文スミマセン!! メールにすれば良かったですね…。

投稿: fumio | 2006/09/02 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11722145

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の予感。:

« 久しぶりのYOGA | トップページ | みんなでランチ! »