« 動物を見に幼稚園へ | トップページ | 冬支度。 »

2006/09/15

いりびたり・・。

幼稚園で動物を見たあと、Sチャンちへ。昼からはお昼寝をするから、ってことで、午前中遊んで、「12時くらいに帰るわ~」と。

チビタンは自分のおうちにないおもちゃがいっぱいあるので、次から次へと遊んでた。時計を見ると、12時だ。帰ろう、って思ったけど、チビタンはまだいたい様子。(私も。すごく居心地がよくくつろいでた。) 「ご飯食べて帰る?」と、Sチャンママ。迷ったけど、「うん、、、いいの?」

お昼ごはんも食べさせてもらって、またまたしゃべるしゃべる・・。妊娠生活の話や、出産の話、その他色々・・。すっごいしゃべって笑って楽しかった。

チビタンも、Sチャンを「スー、スー、」ってお姉さん気分で呼んでたし、楽しそう♪Sチャンがごはんをこぼすと(かなり乱暴な食べ方やった)、ティッシュを持ってきて拭いてあげてた。「あーあ」とか言いながら。

気づくと(気づくの遅いけど)、4時過ぎてた。何時間おんの!?ってくらいいた。(ゴメンね・・)
今度はウチで、ランチ付きキッズクラブをしましょう~


↓ チビタンのtoystoryのランチマット。ごはんを食べる前・食べた後、延々続くキャラクター紹介。「コレ」「コレ」「コレ」って言って言わされてる・・。

Cimg4679

|
|

« 動物を見に幼稚園へ | トップページ | 冬支度。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11912438

この記事へのトラックバック一覧です: いりびたり・・。:

« 動物を見に幼稚園へ | トップページ | 冬支度。 »