« 秋の予感。 | トップページ | トイレトレーニング。 »

2006/09/02

みんなでランチ!

Golosi

ランチを食べに、イタリアンのお店へ。ここはAちゃんパパのお店。

今日は、大勢でお邪魔しました。5組の家族・・・
8月生まれのDクン、9月生まれのNチャン、10月生まれのAチャン、11月生まれのKチャン、12月生まれのチビタン。みんなきれいに1ヶ月違いの同級生。

お腹がすいてる子、眠い子、、、やっぱり子連れは大変。もちろんゆっくりできないし、手に届くもの全てに興味深々・・・マスターの配慮ですぐに子供用のパン・パスタを持ってきてもらうことに。

すると、、、みんな静か。むしゃむしゃ食べてた。

大人用のメニューが来てももちろんゆっくり食べれずみんな暴れだした・・・。

次は、アイスクリーム。またみんな静かになった。

子供を連れて2人で外では食事しない(大変でできない)ので、みんなで来れて楽しかった♪お店・お客さんにはちょっと迷惑だったかもしれませんが・・・

それに、おいしかった~~~。ほんとにっ!!!

Cimg4547

|
|

« 秋の予感。 | トップページ | トイレトレーニング。 »

コメント

おいしかったよ~~~☆
実は先週、家族で行ってそのときはゆっくりおいしく食べました☆
5人のチビっ子がいると、競い合うように最後は騒ぎだして、、、お店に迷惑だったんじゃないかな。ってかんじです・・・。
アイスクリームを出してもらったときだけは全員一言もしゃべらず静かでした。

おいしかったですよ~ほんとに☆☆☆

投稿: >返信:本人 | 2006/09/04 23:26

おいしかったよ~~~☆
実は先週、家族で行ってそのときはゆっくりおいしく食べました☆
5人のチビっ子がいると、競い合うように最後は騒ぎだして、、、お店に迷惑だったんじゃないかな。ってかんじです・・・。
アイスクリームを出してもらったときだけは全員一言もしゃべらず静かでした。

おいしかったですよ~ほんとに☆☆☆

投稿: >返信:本人 | 2006/09/04 23:25

Aちゃんパパのお店行ってみた~い!
お食事おいしそう♪
子連れでイタリアンランチなんてかっこいいね☆
でもママ達はゆっくりできなかったんじゃないかって想像しちゃうなぁ。
子どもが小さいうちはゆっくり・・・なんて夢のまた夢・・・よね!

投稿: ryoma mama | 2006/09/04 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11740708

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでランチ!:

« 秋の予感。 | トップページ | トイレトレーニング。 »