« いりびたり・・。 | トップページ | 敬老の日の買い物 »

2006/09/16

冬支度。

Cimg4760_1

今日から、HOLY FIELDでフェアーが開催されるとうことで、みんなでお出かけ。15750円以上購入でノベルティー。そういうのを聞くと、どうしても値段を意識してしまう・・・

チビタンの秋・冬の服はもうとっくにそろっているはずなのに、小さい子の服は見ると買ってしまう・・・ちっちゃくてかわいいので♪私がお気に入りのDENIM&DUNGAREEは結構な値段がする・・・でも、かわいい・・・

買い物に行くときの心得 ⇒ 
 ①ちょっとでも気に入らなかったら買わない(今買わないと無くなるし・・って思ってしまう。)
 ②気に入った場合・・・来年も着せるし、2人目にも着せるし、半額で買った気分に無理矢理する。(1万円のパンツだったら、5000円。あっ、安い~って錯覚を起こす。)

お店に行かなかったらいいんだけど、DDのネット通販サイトも毎日チェックしている始末。服は大好きなので、ドンドン買ってしまう・・・・・・・・・

最近自分の服は買ってないなぁ~まぁ、いっぱい持ってるし、ちょうど買うのをやめるきっかけにできていいかも?


↓夕方はおばあちゃんちへ。スクランプとSチャンママにもらったスティッチの巾着を持ってお出かけ♪今日もスティッチに囲まれる日々を送ったチビタン。

Cimg4765_1


|
|

« いりびたり・・。 | トップページ | 敬老の日の買い物 »

コメント

☆ヨリスケさま☆

こんにちは~!さすがフェアーの初日!っていうくらいこんでました。2人目にも着せる考えではいますが、2人目になったらなったでおそろいとか着せたくなるので、どうせ服であふれそうです・・・・・でも、私の子育てのストレスの矛先は、子供服の買い物(?)なので、買い物してると気分がいいです♪かわいい服着せたい。っていうのが生まれる前からの夢だったんで・・・。
それではお店でお会いしたときはよろしくお願いします♪またメール送ります~♪♪♪

投稿: >返信:本人 | 2006/09/18 08:49

こんにちは♬
チビタンかわいいー!!!

店内、確かに混んでる感じしますねぇ!
私は男性の店員さんに接客してもらいました。
すごく感じの良いかたでした♬
買い物心得、私も今度から実践しようと思います!!
2人目にも着せる→半額やと思えば!は素晴らしいです(笑
2月にファミリーセールがあると友達から聞いたんですが、それまで待てるわけないのです(´∀`;

投稿: ヨリスケ | 2006/09/17 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11924070

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度。:

« いりびたり・・。 | トップページ | 敬老の日の買い物 »