« 今日も病院。 | トップページ | 気分転換に公園へ »

2006/09/26

一時保育

今日も朝から体調が悪く、自宅で安静・・・チビタンの風邪はほとんど治り、少し鼻が出ている程度。

少し元気になったチビタンは外に出られないストレスを家で発散!!! 色々おもちゃを投げたり、何を言っても言うことを聞かない。どうにか外に連れて行ってあげたい気持ちはあるけど、今日の私には無理でした・・・。寒気・吐き気・だるさ・・・疲労。

お義母さんがちょうど家に来て、チビタンの様子を見てすぐに、「ウチに連れて行ったるわ!着替えさしー!」って言って、チビタンとトッチャンを連れて行ってくれました。荒れた家を少し片付けて2時間ぐっすり寝かしてもらいました。

夕食頃帰ってきたチビタンはベビーカーで熟睡。遅い昼寝・・・。(実家では今日も寝なかったんだ。やっぱり家じゃないとお昼寝はしないんだね。)ご飯を作ってると、起きた。遅い昼寝は40分。(夜はすぐに寝そうだ・・・)


夜、寝室に入って、寝たのは2時間後。11時頃・・・
。やっぱし疲れてないと昼寝もいらないくらい体力が余ってるんだろうなぁ~明日は少しでも私が元気だったら公園にでも行こう。

|
|

« 今日も病院。 | トップページ | 気分転換に公園へ »

コメント

☆サチさま☆

ご心配ありがとうございます。
もうこのブログ書いた日は、もう限界で・・・
お義母さんに助けてもらってゆっくり寝れました。子供がいても寝れるんですが、最近悪さがドを超えてて・・・
サチさんも子供できたら助っ人がいるとすっごい助かりますよ~甘えれるときは甘えたほうがいいと思います!

投稿: >返信:本人 | 2006/09/28 00:09

風邪ですか?大丈夫ですか?無理しないで下さいね(@_@;)
でもお義母さん良い感じですねぇ(。-_-。)ポッ
やっぱ存在だけで助かりますね。
私も子供できた時は何かと助けてもらうんだろうなぁ~って、今も助けてもらってるんですがね(;゚;ё;゚; )ブッ
でも、ホント無理しないで下さいねぇ

投稿: サチ | 2006/09/27 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12053073

この記事へのトラックバック一覧です: 一時保育:

« 今日も病院。 | トップページ | 気分転換に公園へ »