« ぶらっと買い物。 | トップページ | ダイエット by旦那サン »

2006/09/08

『幼稚園・保育園情報』交換会

今日は、Kチャンママに教えてもらった、「幼稚園情報交換会」にトモノスへ行ってきた。トモノスは行ったとこがなかったので、どんなとこだろう~

幼稚園の申込みは、早くても来年の秋だけど、情報収集を兼ねて気軽な気持ちで。(というか、私は育児休職中だから保育園でしょ。)

現在幼稚園に通わせているママが色々教えてくれる会。幼稚園情報に敏感な人たちですごい人っ!人っ!人っ!

チビタンは入って早々に、スティッチを見つけてしまい、、、私はほとんどまともに話を聞くことができませんでした。(1つの幼稚園だけ。)人の多さ、初めての場所、色々なおもちゃ、スティッチ、、、チビタンは興奮状態からウダウダに変わり、帰りました・・・。今日は暑いし、バテバテ。

本題の幼稚園は、個々の幼稚園で特色が色々あり、値段もバラつきが多い。1番気になってた近所の幼稚園は、5~6万かかりそうで、、、無理無理!!!ってかんじ。でも毎日給食っていうのは嬉しいな。しかも園で作っている給食で、おいしいらしい。(私が作るより数百倍おいしいし栄養バランスもいいだろうな.........)



ま、まずは保育園の申込みをがんばろう!!!

Cimg4664 Cimg4674

|
|

« ぶらっと買い物。 | トップページ | ダイエット by旦那サン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11808764

この記事へのトラックバック一覧です: 『幼稚園・保育園情報』交換会:

« ぶらっと買い物。 | トップページ | ダイエット by旦那サン »