« ★祝7年★ | トップページ | カウントダウン!!!!! »

2006/09/29

お買い物♪

Army

今日は旦那さんが仕事が休みだったので、気分転換に買い物に行った。私は、まだ、ふぅ~ってしんどいときもあって体調はまだまだ・・。でも家ばっかしいても気がめいるので外へ!チビタンもまだ完全ではなくって鼻が出てる。(元気はいつも通り)

今日は、BEAMS STREETへ。旦那さんの買い物に付き合ったつもりが私が買ってしまった・・・よくある光景。メンズサイズのSだけど、すっごく作りが小さく私にも着れた。「身幅が広いかなぁ・・・」って思ったけど、違和感なく気に入った♪

 《《《 miraco ARMY of me の7分袖 》》》 (\10,290 なかなかいい値段)

Oクンのブログで見て、「かわいい!!!!!」って思ってたけどメンズやし・・って自分向きではないって思ってたけど、着れた~~~♪実物見ても気に入って試着しても気に入ったので、即購入~まさか合うとは思わなかったので、嬉しかった~。

チビタンはBEAMS STREET店内を賑やかにうろうろしてた・・「ママー!」「パパー!」って。試着のときもよく声が聞こえた・・・。店内の雰囲気を壊してしまったかも。。。


↓外に出てご機嫌なチビタン!「写真撮るよ~」って言うと、いつも顔を隠す・・・

Cimg4832 Cimg4831

|
|

« ★祝7年★ | トップページ | カウントダウン!!!!! »

コメント

☆misangaさん☆

コメントありがとうございます~。やっと2人とも風邪が治ったみたいです。10日くらいかかりました・・・。
キッズも来週には行きたいです。misangaさん家も行きたいです~NチャンAチャンと一緒に♪♪♪
買い物は、買うとスッキリします!!!もっともっと買いたい気分です(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2006/09/30 23:07

初コメント。随分チビタン&ママ 体調崩して大変だったのね~。。お大事に。早く元気になってねん。またキッズで会えるの楽しみにしてるよ!!あ、うちにも遊びに来てほしいわん。
買い物いいね~。ストレス発散なったよね!?

投稿: misanga | 2006/09/30 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/12088957

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« ★祝7年★ | トップページ | カウントダウン!!!!! »