« トイレトレーニング。 | トップページ | 靴の買い替え »

2006/09/03

女の子らしい遊び?

Cimg4499
チビタンは、スティッチが大好き。家にはたくさんのスティッチのものが・・・。

最近スティッチのぬいぐるみを自分の子供(?)のように、ベビーカーに乗せてお散歩したりしてる。もうママのマネがしたい年頃!?

スティッチの髪も結んであげてた。私がいつも「かわいい、しよ~」ってくくってあげてるのを、自分はスティッチに、「かーいー(かわいい)」って。

何でもマネをして吸収力はすごいな。と関心するけど、何でもマネされるので怖いところも・・・ヘタなことはできないネ。

↓ 最近、DOWNYの箱の中で遊ぶのがブームらしい・・・おっきいので窮屈そう・・・。

Cimg4506

|
|

« トイレトレーニング。 | トップページ | 靴の買い替え »

コメント

子供って「狭いところが好き」って聞いたことがあるけど、ほんとみたい・・・。
私のすることはすっごく見てますよ。なのでほんとにヘタなことはできない。。。パパのマネよりママのマネのほうが多いかな。いつも一緒にいるからでしょうね。
らまクン、風邪大丈夫ですか~?

投稿: >返信:本人 | 2006/09/04 23:23

子供って「狭いところが好き」って聞いたことがあるけど、ほんとみたい・・・。
私のすることはすっごく見てますよ。なのでほんとにヘタなことはできない。。。パパのマネよりママのマネのほうが多いかな。いつも一緒にいるからでしょうね。
らまクン、風邪大丈夫ですか~?

投稿: >返信:本人 | 2006/09/04 22:33

うちの子もダンボールに入るの好きよ!
せっま~いやつに小さくなって入って、出られなくて泣く・・・
いつもこのパターンを繰り返しております。
ぬいぐるみ相手にママのマネするなんてかわいいなぁ☆
子どもってよく見てるよね!

投稿: ryoma mama | 2006/09/04 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11740901

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子らしい遊び?:

« トイレトレーニング。 | トップページ | 靴の買い替え »