« KYOTO | トップページ | 妄想妊娠.......... »

2006/09/10

LOFTMAN COOPへ

Left

今日は、今にも雨が降りそうだったけど、みんなでブラブラ買い物へ。

LOFTMAN COOPへ私の買い物に付き合ってもらった。お店に着く数分前にどしゃぶりの雨・・・車で行ってたので傘はなし。チビタンにパーカーをかぶらせてダッシュでお店へ。

MONCLERのダウンと、LEFT FIELDの服と、Americanaの服を見に・・・。目の保養にとどまり何も買わずに退店。退店理由はチビタンの行方不明........もちろん旦那サンが一緒だったけど、お店の階段を下りたり上ったり。階段が大好きなチビタンは私の買い物に付き合ってる暇はないの!と言わんばかりに、1段1段・・・遊んでた。(まだ危なっかしいので手を持ってあげると、「イヤッ!!!」って・・・子供扱いしないで!!!って言ってる。。。)

Img_2561 Img_2562


↓タワーレコードで、「AI」視聴中~♪ 音楽が大好きなチビタンは、「パパ、かして~」って催促♪

Img_2565 Img_2567

|
|

« KYOTO | トップページ | 妄想妊娠.......... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11861452

この記事へのトラックバック一覧です: LOFTMAN COOPへ:

« KYOTO | トップページ | 妄想妊娠.......... »