« 盆休み前、最後のキッズクラブ! | トップページ | はまりすぎ・・・ »

2006/08/11

Aクン邸、訪問~

今日の午後は、Aクン邸に遊びに行きました~。Aクンママは臨月っ!!!家に遊びに行くのは初めてで、いつも友だちの家に遊びに行くと思うことは、「キレイなぁ~」って憧れの感情が沸く。

2人は、何回か遊んで、覚えているのかいないのか・・・。チビタンに聞くと「(覚えている)」らしいケド。今日はケンカもせず仲良く遊んでいたかな?チビタンは自分のおうちにないおもちゃがいっぱいあるので、次から次と遊んでた。

気に入ったのは、車。BMW(かなりかっこよかった!!!私の好きなカーキだったし。)のかっこいいのと、プーさんの音楽が鳴る車。家にはないので、かなり気に入ってた。

また自転車で来週あたりに遊びに行こうっかな・・・・・・・・。

家に帰ってきたら、Aクンの名前をずっと呼んでた。楽しかったんだろうなぁ~♪

Img_2147

|
|

« 盆休み前、最後のキッズクラブ! | トップページ | はまりすぎ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11392456

この記事へのトラックバック一覧です: Aクン邸、訪問~:

« 盆休み前、最後のキッズクラブ! | トップページ | はまりすぎ・・・ »