« ★★出産おめでとう★★ | トップページ | あせも&おむつ »

2006/08/26

初フェス!

Mjr
今日は、チビタンを連れて、HIGHEST MOUNTAIN 』へ。野外フェスなのでチビタンの暑さだけが心配・・・あと音響がすごいので、頭・心臓、大丈夫かな?って。

家でもレゲエの音楽をよく聞いているせいか、かなりノリノリ!!! うちわを持って踊ってた!!!

しっかしすごい人で、25000人!!!!! 大阪の夏は暑いし、すごく盛り上がってた!!!

13:00~20:00頃までのフェスだけど、16:00頃には退場・・・。チビタンが「帰る」って言ってカバンを持ちだした。暑いのと眠いので、もう耐えられなくなったみたい。少しは楽しめたので、みんな満足♪ 来年は、夕方涼しくなってから来よう~

Img_2314 Img_2332

|
|

« ★★出産おめでとう★★ | トップページ | あせも&おむつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11639010

この記事へのトラックバック一覧です: 初フェス!:

« ★★出産おめでとう★★ | トップページ | あせも&おむつ »