« あせも&おむつ | トップページ | 友だちが来るとなると・・・ »

2006/08/29

寝ないチビタン..........

828
今日も午前中、キッズクラブへ。ココで思いっきり遊ばせて昼寝してほしい・・・という願いを込めて。毎日拝むような気持ちで・・・

今日は、2ヶ月ぶりくらいに、Sチャンに会った。もう来ないような口ぶりだったから会えて嬉しかった♪Sチャンは今1才1ヶ月。2~3回しか遊んだことはないのに、チビタンは覚えていたみたい。「しゅ~しゅ~」って名前呼んでた。頭なぜてあげたり、ちょっとお姉さん気分♪

帰りも、「しゅ~しゅ~」って呼んで「バッバ~~~~イ」って。何回も何回も大きな声で。Sチャンのことすごい覚えてて驚いた。

***************************************************
 今日も結局、昼寝は5時半から・・・そんな時間に寝ないで・・・
***************************************************

↓チビタンの夜ごはん。食欲旺盛なチビタンはいつも品数豊富!!!よく食べる~~~
 ①白ごはん・・・アンパンマンのふりかけ付
 ②冷やしうどん(うどん大好き)
 ③なすびとうすあげ
 ④ニラの卵とじ
 ⑤切干大根

Cimg4429

|
|

« あせも&おむつ | トップページ | 友だちが来るとなると・・・ »

コメント

どうみても、あまりおいしそうなモノはないけど、、、※料理ヘタなんで・・・。

白ごはんはそのままじゃあんまり食べてくれなくって、「アンパンマンのふりかけ」でごまかしたり味噌汁かけたり納豆したり卵ごはんしたり・・・。簡単なレパートリーばかり。
おかずはどうしてもうどんになってしまう。よく食べてくれるし簡単だし。でも炭水化物ばっかし食べているような気も。(私が炭水化物大好きなので。)

りょーまクンは小さいわけじゃないと思いますよ。ウチがでっかいんだと思います・・・パパがでっかいし、好きなモノとか似てるし・・・もう少ししたら「肉肉・・・」言い出すのかな。って。

投稿: >返信:本人 | 2006/08/31 11:29

ハ~ちゃん、こんなにいろいろ食べてくれるんだぁ!すごいなぁ!!
うちはご飯メインで、後はニンジンポリポリとか、ウィンナーポリポリとか・・・
めちゃめちゃ小食です・・・(涙)
1ヶ月も早く生まれたのに、体格が追い越される訳だわ・・・

投稿: ryoma mama | 2006/08/31 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11692327

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ないチビタン..........:

« あせも&おむつ | トップページ | 友だちが来るとなると・・・ »