« 風邪・・・ダウン。 | トップページ | 風邪薬。 »

2006/08/15

引き続きダウン..........

今日も、調子は変わらないチビタン・・・。今日は外は暑そう(ニュースで、最高37.9℃とか言ってた)なので、家にいて良かったかな。

相変わらずしんどい様子のチビタンは、ぐずってばっかし・・・。ぐずるか寝るか。

●朝、5時に起床。(いつもよりだいぶん早め。喉が渇いたから起きたみたい)

●少し遊んで、ごはんを食べて8時すぎに二度寝zzz・・・。そのまま10時半まで。

●起きて、パンを食べて、私は掃除。掃除機をかけてる間ずっとぐずってたので抱っこして掃除機。(重いヨ。)

●掃除が終わって、布団を敷いてあげたらすぐに寝た。12:30~17:00。

●薬のせいかしんどいのか・・・両方か、、、すごい寝てた。


いつもは、「早く昼寝してほしいなぁ~」なんて思うけど、あんまり寝すぎると逆に心配・・・

予想通り、夜は寝つきが悪い。というか、寝る様子が無い。添い寝してたパパは熟睡。1時間半くらい相手したら、やっと寝た。咳したりくしゃみしたり、やっぱりまだ苦しそう。。。


↓スティッチのトイフルのフィギュア。6種+シークレット。シークレットはスクランプを抱いたスティッチ!「ほしい~」

Harushun2img600x4501155388254dscn1492

|
|

« 風邪・・・ダウン。 | トップページ | 風邪薬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11454092

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きダウン..........:

« 風邪・・・ダウン。 | トップページ | 風邪薬。 »