« アンフェア!!!!! | トップページ | 高校野球 準々決勝! »

2006/08/18

やっぱり飲んだっ!

朝、お盆休みが明けた、T小児科へ。4日前に行ったF小児科の薬はどうしても飲んでくれず機嫌も症状もかわらないまま・・・。かかりつけの病院へ行くと治ってくれるかも!?という期待を持って。。。

休み明けだから多いかな?と思ったけど、いつもよりすいてて30分待ち。喉と耳の奥が赤いって・・・。咳も出てるので、またクループの症状が出ないように、「気管支拡張剤(テープ)」をもらった。夜寝るときに貼ってあげるとスヤスヤと・・・

もらった薬を昼ごはんのあとから飲ませたら、、、なんと、、、
飲んだ!!! しかも、「おいし~~~い」って♪♪♪ これだけ?って催促まで・・・

機嫌よく薬を飲んでくれると、風邪もすぐに治るかな?あ~良かった。

1才児にも、味がわかるんだ~。


↓栄養をつけるため(?)にんにくの芽&豚肉を食べてるチビタン・・・

Cimg4248

|
|

« アンフェア!!!!! | トップページ | 高校野球 準々決勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11499287

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり飲んだっ!:

« アンフェア!!!!! | トップページ | 高校野球 準々決勝! »