« リフレッシュできる場所 | トップページ | 初フェス! »

2006/08/25

★★出産おめでとう★★

午後、友だちに赤ちゃんが生まれたので、チビタンを連れて病院に面会に行ってきた。予定日より少し早く高校野球決勝再試合の日に誕生!!! 生後5日目の小さくてかわいい赤ちゃん♪

チビタンの様子は、「あか(赤ちゃんのコト)」・・って小さい声で呼んでた。「大きい声出したら、赤ちゃん起きちゃうよ」って言ったら、わかったみたいで「あか、かーいー(かわいい)」って嬉しそうに何回も赤ちゃん見てた。

ひさしぶりに赤ちゃんを見て、チビタンの小さい頃を思い出したりしてた・・・。

出産後、入院中、旦那サンはいつも仕事が終わったら面会に来てくれてた。いっつもチビタンは寝てたけど・・・初めての出産だったし、右も左もわからずどうしよう・・・って戸惑いが多かったかな。でも、ママになった!っていう暖かい気持ちがふつふつと沸いてきてた記憶もある。

◆生まれたときのチビタン・・・落武者みたいだった。。。◆

_24

◆旦那サンが抱っこ中・・・ちっちゃ~~~~い。3080gで誕生!今は12000g・・・◆

_81

|
|

« リフレッシュできる場所 | トップページ | 初フェス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11607347

この記事へのトラックバック一覧です: ★★出産おめでとう★★:

« リフレッシュできる場所 | トップページ | 初フェス! »