« 高校野球 決勝戦! | トップページ | 早実優勝! »

2006/08/20

育児疲れ...................

このお盆の1週間、、、とても疲れた。
週明け早々にチビタンが風邪。熱が出だす頃チビタンは必ず夜中じゅう、泣きわめく・・・しんどいので仕方ないけど、睡眠不足に。

世間はお盆休み。チビタンは風邪が治っていないので、家で引きこもり。(外は暑いし)そしたら夜寝ない・・・疲れてないから夜になっても元気いっぱい!!!寝かしつけに苦労する親2人。寝かしつけと一緒に寝てしまうとイタズラし放題・・・それを見てまた疲れる。。。

最近、『イヤイヤ』がまたヒートアップ!!! 【魔の2歳児】突入寸前なので、今以上にヒートアップするの・・・???と、今からちょっと恐怖かも・・・。

旦那さんは、「(もう風邪大丈夫やし)キッズクラブ連れていってー」いっぱい遊ばせて疲れさせて・・・って。私も同感。さっそく月曜日行こっと・・・。

↓最近トイレに入ると、トイレのドアの下から”手”が・・・チビタンが「ママ~」って。 撮影:パパ

Img_2290

|
|

« 高校野球 決勝戦! | トップページ | 早実優勝! »

コメント

ツライ、、、かなりツライ、、、
明日から、めいいっぱい友だちと遊ばせて寝てもらうしか、もう作戦ナシ。
言うことわかってきてる月齢やけど、反抗がすごい!!!前はパパといるとめちゃめちゃ大人しかってんけど、今は誰にでもダメ・・・手におえない、、、
1人遊びしてくれへんのもツライな・・・こっちはまだ1人遊びもしてくれるから(1人ッ子の血がはいってるからかな?)楽なときはある。でもそんな時間はすぐに過ぎているように感じる・・・

投稿: >返信:本人 | 2006/08/21 00:32

疲れるよね。ほんと、パワーが余ってるこどもの相手をするのは。うちはまおが昼寝しなくなって、さらに一人遊びがまったくできない子だからツライ。夏休み早く終わって幼稚園行って欲しい。。。あと10日だ~。

投稿: 茉莉ママ | 2006/08/21 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11533310

この記事へのトラックバック一覧です: 育児疲れ...................:

« 高校野球 決勝戦! | トップページ | 早実優勝! »