« 連夜の盆踊り。 | トップページ | すごい・・・パパ。 »

2006/08/06

盆踊り最終日。

Bon
今日も盆踊り。19:00に着いたときはすいてたけど、時間が経つにつれて、大混雑・・・すっごい人!!! チビッ子だらけ。

今日はチビタンは、「スーパーボールすくい」と「わなげ」に挑戦。スーパーボールすくいは、すごい上手だった。ちょっとビックリ。というか、紙が強かったのかも・・・4ついっぺんにすくっても破れなかったし。1回50円で、1つもらえる仕組み。もらった1つが嬉しそう♪

・・・終わったら、次の子に場所を譲って、ボールを1つもらう。っていうルールはのみこめたようだけど、場所を離れると、思いっきり手を引っ張って、「やるやる!!!!!」って駄々・・。結局10回くらいしたんじゃないかな?もう面倒なので、いっぺんに何回分も・・・。

Img_1945

|
|

« 連夜の盆踊り。 | トップページ | すごい・・・パパ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11334321

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り最終日。:

« 連夜の盆踊り。 | トップページ | すごい・・・パパ。 »