« 夏バテ→胃腸ダウン→岩盤浴 | トップページ | 昼寝・・・ »

2006/08/23

期待ハズレのプール開放。。。

今日は、たっぷる昼寝をしてもらおう!(昨日は昼寝一睡もせず)ってことで午前中、近くの幼稚園のプール開放へ。

行くと・・・幼稚園のプールに入れるのではなく、、、ビニールプールだった・・・。理由はよくわからないけど、家のプールとかわらないかんじ・・・。(これでいっぱい遊んで疲れて寝るかな?)

帰ろうかな。とも思ったけど、せっかく用意してきたし、、、30分くらい遊んだ。チビタンは楽しそうだったので、良かった♪かな・・・プールというより水遊び。

今日は、みんなで10人くらいだったかな。今年は今日のプールで最後かな~?

家に帰って、昼ごはんを食べてすぐ寝るかなぁ~?って思ったら、やっぱし全然・・・水遊び程度じゃ疲れないみたい・・・。でも2時くらいにやっと寝た!!! 2時間半くらい昼寝をしてくれた。あ~~~良かった~。


夕方はトッチャンと連れて近所を散歩。トッチャンのリードを持ってくれたけど、トッチャンはすごく歩きにくそう・・・。途中で離すし・・・。

Cimg4313

|
|

« 夏バテ→胃腸ダウン→岩盤浴 | トップページ | 昼寝・・・ »

コメント

初めてお邪魔します(^^♪ りょーまママから連絡もらいました。らまのHP兼ブログです。今はブログしか更新してませんが、よかったら覗いてやってください。 はーちゃんとこにもまたちょこちょこお邪魔させてもらいますね~♪

投稿: rama mama | 2006/08/24 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11578247

この記事へのトラックバック一覧です: 期待ハズレのプール開放。。。:

« 夏バテ→胃腸ダウン→岩盤浴 | トップページ | 昼寝・・・ »