« トッチャンダイエット順調~♪ | トップページ | Aクン邸、訪問~ »

2006/08/11

盆休み前、最後のキッズクラブ!

Cimg4168
今日もいつものようにキッズクラブへ。今日は”本の読み聞かせ”がある日だからか(?)すっごい人だった。チビタンはいつものように女の子とつるんでた。

今日は、3週間違いのKチャン(Kチャンのほうがちょっとおねえちゃん)と、『あっぷっぷ~』して遊んでた。チビタンは顔を触られるのを極度にイヤがるタイプで、Kチャンに触られると、得意のイヤイヤ病発生!!Kチャンはお構いなしに『あっぷっぷぅ~』って♪でも手つないで違うところに遊びに行ったり、仲良し♪♪♪

チビタンは最近、ここに来ると、『必ず』違うママの膝の上に座る。なぜだろ?絶対に私のとこに来ない・・・。今日は、遊んでるときは、Kチャンママ。絵本のときは、Nチャンママ。でも、おかしの時間のなると、「ママー」って呼んで1番に手を洗いに行く・・・。不思議。おかしを食べるときは私の膝の上。不思議。


Cimg4165

|
|

« トッチャンダイエット順調~♪ | トップページ | Aクン邸、訪問~ »

コメント

今日はすごかったですね。こっそり本の読み聞かせのとき数えたら、16組いましたヨ!
最近キッズは、同じ月齢の子が多いので、hanaも楽しいみたいです。まだ行きだして2ヶ月くらいだけど、もうなじんできてます。
Kちゃんはすごくしっかりしてるので一緒に遊んで、hanaもしっかり賢くなってほしいです(^^;)

投稿: >返信:本人 | 2006/08/14 12:29

この日の人の多さにはビックリでした。
ハ~ちゃんと、Kちゃんの仲良しぶりにはこちらまでニッコリ♪なっちゃったよ!
女の子どおし、おしゃまな会話をする日も近いかもね!?

投稿: ryoma mama | 2006/08/12 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11392230

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み前、最後のキッズクラブ!:

« トッチャンダイエット順調~♪ | トップページ | Aクン邸、訪問~ »