« 暑い・・・・・・ | トップページ | スティッチ、見つけた! »

2006/08/10

暑かった~べったべた。

今日も午前中はキッズクラブへ。最近暑いので公園にも行けないし、チビタンを夜ぐっすり寝かすため(?)に、体力消耗方法を日々考え中・・・。ここで午前中2時間めいいっぱい遊んで夕方にトッチャンの散歩に行って、ちょっと太陽浴びていっぱい自然とたわむれて・・・。

1日中ゆっくりする間はないけど、もう元気いっぱいの年齢なので、私も頑張って相手してあげないとストレスがたまっちゃう。(チビタンが・・・)

今日は、キッズクラブでは、「ボールかぶり!?」が大流行。ボールを頭の上から保育士の先生にかけてもらって、大喜び。また、ボールをカゴに集めて、ザーーーーッ。とっても楽しそう。同じくらいの月齢の子が多いので、遊びも同じで楽しそう。

Cimg4146

|
|

« 暑い・・・・・・ | トップページ | スティッチ、見つけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11376793

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~べったべた。:

« 暑い・・・・・・ | トップページ | スティッチ、見つけた! »