« スティッチ、見つけた! | トップページ | 盆休み前、最後のキッズクラブ! »

2006/08/10

トッチャンダイエット順調~♪

今日も夕方、トッチャンの散歩に近くの公園へ出かけた。夏は日中暑いし、ノミがつくかもしれない・・・ってちょっとおっくうだけど、夕方になるとだいぶん涼しくなるので、チビタンとみんなでお出かけ。(ご飯の用意で忙しい時間帯だけどトッチャンも家ばっかだったらかわいそうだしね!)ちょっと家ばっかりで太っちゃったし・・・。

ここ数日ずっと散歩に来てるので、200~300g減ったかな?でもまだ重い・・・。

トッチャンも暑そうなので、スパルタな遊びはしてないけど、外の空気を吸って、ちょっと運動するだけで全然違うんだろうなぁ~。


↓チビタンがカメラに激突。怖いもんナシの年齢・・・「ママ~~~」

Img_2120_1 Img_2121_1 Img_2122_1 Img_2123 Img_2124

|
|

« スティッチ、見つけた! | トップページ | 盆休み前、最後のキッズクラブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11377701

この記事へのトラックバック一覧です: トッチャンダイエット順調~♪:

« スティッチ、見つけた! | トップページ | 盆休み前、最後のキッズクラブ! »