« ★★今日で1才8ヶ月★★ | トップページ | 引き続きダウン.......... »

2006/08/14

風邪・・・ダウン。

今日は朝からチビタンの病院へ。ちょうどお盆の時期なので、かかりつけのT小児科はお休み。もうひとつのF小児科へ。

昨日の夜、寝て1時間くらいしたらもがくように泣き出して、しんどいのかどこか痛いのか怖い夢を見たのか、何かがのりうつったのか・・・全然泣きやまない。長時間夜泣きをする子じゃないので、しんどくて寝れないんだろうな・・・風邪をひいちゃったかな。目をパンパンにはらして、鼻もだぁだぁ。ヴィックスヴェポラッブを胸に塗ってあげて、部屋にアロマオイルをたいて・・・そしたらぐっすり寝だした。

盆休み期間だけど、近くの病院があいてて良かった~最近ずっと風邪ひいてなかったので、病院のお盆休みを調べてなかったので・・・。

薬はゴクゴクと飲んでくれるので、あとは日にち薬かな。家で高校野球でも見ながら、ゆっくりしてよっか?


Cimg4228

|
|

« ★★今日で1才8ヶ月★★ | トップページ | 引き続きダウン.......... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11436335

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・ダウン。:

« ★★今日で1才8ヶ月★★ | トップページ | 引き続きダウン.......... »