« やっぱり飲んだっ! | トップページ | 「PHOTO IS」10,000人の写真展 »

2006/08/18

高校野球 準々決勝!

野球バカな私は、毎日高校野球を見ている。チビタンとチャンネル争い!!!チビタンはディズニーのDVD(vs)私は高校野球。

チビタンは高校野球には全く興味がないみたい。(「三振~~~っ!!!」って解説の人の声が聞こえたら、「しゃんしん」って言ってる)

昨日の、駒大苫小牧vs東洋大姫路。帝京vs智弁和歌山。逆転での勝利!!!客観的に見ると”高校野球っぽい試合”がすごくした。「もう、こっちが勝つやろ~」なんて思っていても、その先にすごいドラマがあって、叫んだり鳥肌が立ったり・・・高校野球は楽しすぎる。。。

今日の、早実のエース・・・マウンドで、ハンドタオル出して顔の汗を拭いてる球児は初めてみた気がする。クールな表情で神経質そうなかんじ。(余計なお世話か。)

もう時期決勝!優勝は、駒大かな?

Tky200408220180

|
|

« やっぱり飲んだっ! | トップページ | 「PHOTO IS」10,000人の写真展 »

コメント

明日の再試合は、見逃せないよ!!! 保育園は行くべからず。
保育園に電話して、「高校野球見ないといけないんで、明日行きます。」って。「昨日、決勝戦だったんですけど、1-1で引き分け再試合になって・・・」って説明付きで。1943のことやから、途中で、プーって笑って、電話切ると思うわ!!!
ということで、必見です。

投稿: >返信:本人 | 2006/08/21 00:38

再試合やな!すげーー!
明日は見逃せない!
でも、保育所に行かないといけないかも・・・!!(入園の話とか聞きに。)

投稿: 福井人大阪帰る。 | 2006/08/21 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11500927

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球 準々決勝!:

« やっぱり飲んだっ! | トップページ | 「PHOTO IS」10,000人の写真展 »