« Aクン邸、訪問~ | トップページ | お盆ラッシュ! »

2006/08/12

はまりすぎ・・・

An_1
最近テレビで、「瑛太」を見たり、「木村多江サン(この間グータンに出てた)」を見たりすると、『アンフェア』の記憶が甦る。。。というか3月にドラマが終わってから今だにお気に入りで、「続きないかなぁ~SPとか2とかないかなぁ~」ってよく考えてた。

以前読んでた小説のシオリにも気になるメッセージが書かれてたり・・・。

   「そして2006年夏、雪平夏見、ふたたび。

夏も、もうボチボチ終わりそうだけど・・・。

と、アンフェアのサイトが復活してた!!!頻繁に見ているわけじゃないけど、この間たまたま見たら、「復活しました」って書いてあった。


これは一体・・・。過剰に期待してしまう。

Cimg4179

|
|

« Aクン邸、訪問~ | トップページ | お盆ラッシュ! »

コメント

私も最高にはまってました!!! 10時からだから子供を寝かしつけてそのあと見る時間にピッタリで!!! 9時だとバタバタしてる時間なので。
絶対続きありそうですよね。原作の『推理小説』を読んでたんですけど、気になるシオリもはいってたし。
私は、”安藤”ファンなので、安藤なしのストーリーはちょっとイヤかな。って勝手に思ってます(^^)

投稿: >返信:本人 | 2006/08/14 12:32

私も『アンフェア』ファン!
最終回、意味ありげな終わり方だったから、絶対続きがあるハズって思ってるんだけど・・・
あったらいいよね~!
サイト私も見てみよう~っと♪

投稿: ryoma mama | 2006/08/12 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11392918

この記事へのトラックバック一覧です: はまりすぎ・・・:

« Aクン邸、訪問~ | トップページ | お盆ラッシュ! »